スポンサーサイト


vs 浦安鉄筋家族_F

はろーはろーこんばんわ。
lukuでっす。

おひさしぶりでしょうか。
忙しさも一段落したので、今日からまじめに更新します(デジャブ
まぁ相変わらずGDとGvしかINしてませんがね・・・w

そういえば、銀行前のNPCが邪魔だってブログに書いたら消えてた。
さらに、アリーナ強制に文句言ったらすぐ修正きた。
運営って実はブログ見てんのか・・・?とか思うくらいのタイミングでした。
自意識過剰?知ったことか!

とりあえず日曜のGv結果報告!

お相手
相手

年末?くらいに以前対戦した記憶があります。
相手のシフさんがとても痛かったのが印象的でした。
そのときは相手がWIZ不足な感じでなんとか勝ちましたが、
今回はどうなることやら。

結果は追記で。

集まり

集まり

相変わらずの火力&BIS天使不足。
最近のWIZの安定感はエロテロの自慢ですね~
今日はシフ武道も集まりが悪かったのが珍しい。

結果
結果

なんとか勝利!
終了3分前ほどまで負けていた!wwww
ギリでの逆転勝利という熱い戦いでした~楽しかったw

流れとしては、序盤にリードを得たものの
こちらのPT編成ミスや相手に編成がバレた感じがあり
2PT目(猫PT)のほうで死者がかなり出てしまい、逆転されました。
その後、数名を編成しなおして徐々に差をつめて
ギリギリ逆転勝利といったところ。

今日の反省はPT編成戦闘位置の2つが主だったと思います。
PT編成はぶつかって相手を見るまでわからないので
今後組み替えをスムーズにできるようにしたい。

戦闘位置については本来、天使がこちらに有利な位置まで
運んでくれると嬉しいのですが、今日はやるおsしか天使がいなかったので
2PT揃えての移動は厳しかったと思います。
こういうときは個人で歩きながら移動を心がけたいです。
WIZはきっと戦闘位置から最後に移動するようになると思うので
妨害職、火力職が徐々に戦いやすい位置に移動しながら相手を引っ張れるようにしたい!
今後も天使不足が続くかもしれませんが、それはそれで慣れていこう!

相手の感想としては、やっぱりシフsが印象的でした。
とんでもなく痛いです。そして武道の多さが脅威。
戦闘位置から外れたところまで追ってきて、常に武道1,2人に
払われてましたwww
あとはタゲ合わせがうまいな~という印象。
胴切り食らったら火力が一斉に向かってきました><;
連携に関しては見習いたいところですw

あとはマジsが少ない火力で点を取れるのが凄い
みたいなことを書いていましたが、
僕からしたらそれを守っている支援陣が凄いと思った。
特に自分はシフなのでアスヒやらコルがないと攻撃すること自体危ういからね!w
相手にタゲられててもチャンスがあれば投げて倒せるのは
アスヒがくると信じてるからってのが大きいです。
今後とも頼りにしてます!

ながくなったーーーwww

浦安鉄筋家族様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^

動画公開してるらしいのだけど、どこかわからんw
情報求む!ww


~本日の愛すべきギルメン~

シド

彼はどこへ向かっているのだろうか。


以上lukuでした、またの。
スポンサーサイト
Comment
お返事遅くなって申し訳ないです><
訪問&コメ残しありがとうございます^^

相互リンクぜひお願いしたいです!

毎回楽しみに見ているので
今後ともよろしくお願いします!

先日はお疲れ様でした
動画はeyeVioというサイトで公開しています
次回までにはもっと強くなって挑みます!
>>流線形さん
コメントありがとうございます^^
よろしくお願いします~b

>>正拳さん
おぉ、情報ありがとうございます!!
先日は対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
156位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
