スポンサーサイト


僕は生きてます。

僕の物語ってなんだっけ。

なんだかGV結果以外では久しぶりの更新。
毎度のことだが何を書いていいかわからん。

忙し過ぎてほぼINもできてないうえに
エロテロのGvもなかったので許して欲しい。

今日も実は研究室に泊まりで学校からの更新。
少ないネタを精一杯振り絞ってみようと思うので
生暖かく見てやって欲しい。

本日のBGM。

KEIさんの新曲「Hello,Worker」



「明日のことはわからない 昨日のことはわからない
 なら今日くらいは僕にください。」

就職活動を思い出す。
色々苦しかったし、大変だった。
これから就職をする人は是非この歌を聞いて頑張ってください。


今日も僕の物語をはじめよう。

リンク追加。


久々のリンク追加!

みずみずしくありたい。

オレンジの水原さんの個人ブログ。
なんで今更?って思ったが、
よく考えたら僕も個人ブログを始めたのは4月からだった。
飽きずに更新を頑張ってくだされ。


最近の物語。


2倍を利用して少しだけLvがあがった。

756

800とかマジ無理くせぇ。
誰か寄生させてくれる人をさがしております。

2倍のオアシスで赤くなるためMOBを少し譲ってもらった。

シンココ

新手のナンパ、あまりにも不意打ちすぎてムシャに行きたくなった。

シンココ2

久々に読者様からの耳がww
これがあると頑張ろうって思える。3日くらい。


2倍のオアシスPTで赤狩りができていたので
意外とソロもできるんじゃねーのって思ったんだ。

オアシス無理

全てにおいて考え方が甘かった。
僕の装備じゃこのLvで限界ってこと?w


久々にDXUを拾った。

ローマ拾った

なんか凄い僕っぽい。欲しい人がもしいたら言って欲しい。


DXUといえばオレンジではこんなものが売れたらしい。

いーるすぱいん

イールスバインって鰻のことだったの・・・・?
ちょっと気になったので調べた。

いーる

普通にウナギって書いてあった。疑ってごめん。
eel(イール) = うなぎ ってことらしい。
lukuの賢さが1あがった。


最近のケイトは調子が悪いらしい。

ケイト1

どうしようね、これ。

ケイト2

その勘違いからどうにかしよう。
やれば出来る子。


リベンジャーとしての高みを目指し再構成することにした。
別にフレが変わるわけでもないけどね。

リベンジ

まぁそうだろう、僕なんてこんなもん。

たまたま友人が金再構成を持っていたので
連続チャレンジ。
彼ならきっとやってくれる。

石川くん神

言われた瞬間36%を引いたのだと悟った。
結果はこれ。

リベンジ50

お前は神かwwww

社員パワーなのか廃人補正なのか、恐らくどちらもだろう。
とにかくこれで再構成はもう1個のみ。
大分気が楽になった、ありがとう!!!



~本日の愛すべきギルメン~

癒された?

正直腹立ったが、そんなケイトは嫌いじゃない。


以上lukuでした、またの。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
171位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
