

vs 特攻野郎Aチーム_D

はろはろ、こんばんわ。
lukuでございます@w@

つきs

本当に完全に忘れていた。
つきsに言われなかったらsr-していたことだろう。

最近時間がないのもあいまって更新頻度がorz
っていうかブログノことわすってた。めんご。


「crack」



「イヤだよ この糸の先には キミ以外 いちゃ嫌だ」 

鳥肌ものの名曲。
前から知っていたのだけど、今まさにヒット中
この歌が可愛く歌えたらそれだけで惚れるんじゃなかろうか。
どこかの歌姫テイマさんとか歌えそうだなっと。


忘れていた日曜のGv結果!!

相手

白鯖のギルド様ですね~、白鯖は良い装備が出回っているので注意ですね@@;
さらに相手情報をみたところLvがすごい高い。
橙鯖が全体的に低いだけか・・・?


結果は追記で。
集まり
集まり

ここ最近では最低に近い集まり・・・・・。
TOP火力の猫が町送りされてしまい、火力不足。
さらにはマジs欠席、霊&悪魔なしにBIS1。
どうしろって!?w


結果
結果

負けw
3000点くらいまで序盤リードするも、
そこからひっくり返されて大量リードされました。

終盤手前でかなり僅差まで追い上げたのだけど
こちらの失点も増え続けて結果は判定負け。

まぁ個人的な感想。

今回の集まり、火力で16000点とれたことに関しては上出来。
ただ失点があまりにも多すぎた。
特に今回、普段死なない支援職もかなり死んでいたので
後から聞いたところワームにはめられたそうな。

すっごい初歩的なことだけど、
BIS1のときは悪魔は徹底して無視すべきだった。
点を取ろうとしすぎて失点が増えてしまったのかと。

序盤以降ずっとリードされていたので
相手は楽勝モードに感じたかもしれないけど
うまくやれば今日のメンバーで勝てたかもっと競った試合
ができたと思います。

相手にはこちらの攻撃がほぼ当たらないアチャさんがいて
その辺はかなり脅威でしたが、妨害職を中心に落とせるところ
はあったので、悪魔以外を徹底して狙うべきでした。

あとは、4様にBISも天使もさせてしまい、また負担が増えてしまった。
さらにワームまで出ていたので申し訳ない。

エロテロリスト BIS天使さん募集ですよ!


なんか感想がそれたけど、もうあんま覚えてないw

特攻野郎Aチーム様対戦ありがとうございました^^
リベンジしたいと思うので、是非また対戦お願いします!


~本日の愛すべきギルメン~

はるねー

フリーダムはるねー。

何のガンダムや・・・・。


以上lukuでした、またの。
Comment
また無茶ブリを;;(これでfuelのことじゃなかったら恥ずかしいw)

BGMフォルダにはチャッカリ音源INさせてますが、この歌ってみたの人が上手すぎて頑張れる気がしないですん…´@@
>>fuelさん
気づいて頂けたようで何より!w
まぁ、候補の一つということで^^b
「キミ以外 いちゃ嫌だよ」
の出来で全てが決まると思いますww
D
今回PPすぎたわ~w
>>Dさん
ワームとかあったししゃーないやな~
人数差もひどかったw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
171位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
