スポンサーサイト


vs †CrossGuard†_C

はろーはろーこんばんわ。
lukuです!

実に1週間ぶり?くらいにGv参加できました。

お相手
相手

初対戦~。緑鯖のギルド様です。
遅めのGvを組んでくれましたが、
ギリギリに帰宅してまともに準備できませんでした><
情報は調べる時間がなかったので、当たって砕けろ!!!


結果は追記で。

集まり
集まり

結構いい集まり?
WIZの多さとシフ武の多さが強みになりつつあります。
悪魔、霊の参加が0だったので妨害的にはきっつい・・・。

しかも
かずs

やるお

雪

相手との衝突前に3人町送り・・・・・。
今のアリーナの状態はかなりヒドイ。
この様子じゃ相手もかなり落ちてたのではないでしょうか。

結果
結果

勝利><v
以前に戦ったことのある緑鯖のギルド「マツモトキヨシ様」のメンバーが
数名いたと思います。
痛い剣士sとかは特に記憶に残ってたので今回も脅威でした。

個人的に久しぶりのGvだったので、偉そうなこと言えませんが
内容はひどかったと思います。
序盤で大量リードできたものの、
後半は相手にタゲを絞られて相当失点をしてしまいました。

僕がひどかったと感じた点は

①ギルチャの指示を見ていない?もしくはリードしているから無視
②剣士の多い近距離Gに対して戦闘位置が悪い

この2点だと思います。

①に関しては早急に直したいところ。
好き勝手やって倒せたからイイってもんでもないと思います。

②に関してはこちらの判断ミスだと思います。
相手の武道がローズガーデンの反射でよく死んでいて
そのせいか、こちらもローズガーデンの上で戦うことに固執してしまったのではないかと。
今日のエロテロの火力参加は弓、シフ、ボトルだったので
近距離でしか攻撃できない位置で戦うことはなかったかな。

ちと辛めの感想ですが、今後も強豪Gと戦えるようになるためには
装備やLv以外でも工夫と上達が必要だな~と思うGvでした。

Gv後にアリーナで相手の方と話す機会もあり、
Gv自体も衝突の多い楽しいGvだったと思うので
こちらが上手く戦えなかったことが残念です!!

†CrossGuard†様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^


~本日の愛すべきギルメン~

独り言

オレンジでもイジメが始まったようだ。


以上lukuでした。またの
スポンサーサイト
Comment
詳しく書いてくれてありがと

すごい分かりやすい^-^

装備も大事だけど、Gv巧者になれるといいね
>>まじs
いえいえ~久しぶりだったのに少し内容が残念な感じだったので
ちっと厳しいことを言ったかもしれないw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
156位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
