スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな日もあるだろう。人間だもの。

明日から本気出す。

なんだか久しぶりの更新だよ。
時間がない課金が切れたが重なったので、
今週くらいはRSを忘れてまったりしたいと思います。
lukuです、こんばんわ。


本日のオススメ曲


「just a game」


「just a game  愛でも恋でもただのゲームなのだから」

好き嫌いは分かれそうだけど僕はハマった。
リズムも歌詞も癖になるというか。
歌おうとすると意外と難しい。
恋愛っていうゲームは楽しそうですね?(笑


今日も僕の物語はつづく。
今週のluku。

初めて取引不可を解除してみた。

巨匠

10億高いっ。
そんでこいつを解除。

バター

カンニの鏡に成功したので不要になったバター。
狩りを考えると持っときたかったけど金がないので売った。
65本でさっくりと売れてくれたので、一時的にお金持ち!?

猫

残雪

借りてたお金を返したら即効でなくなった。
いったいどんだけ借金してたの僕。




今週の出来事

狩場でのマナーって大事。
僕は争いごとが嫌いなので
何かあったらまず話しかけてみることを心がけている。

ケイト

ケイトには言葉が通じなかった。
一番狩場争いが嫌いなくせにwwww

物凄い今更だが、エウレカセブンが見たくなった。

らぴゅたセブン?

ケイトさんが新しいアニメを考えた。
とりあえずレントンとパズーだとBLだよな?w


最近オレンジで大人気のNPC。

タッソ

温厚な母が言うんだから相当なのだろう。
確認しにいってみた。

タッソ

うーん・・・・邪魔といえば邪魔?w
僕は間違ってクリックしたことはない。
要はドンくさいだけなんじゃ・・・とか口が裂けても言えない。


大人気はるねーさんの年齢?
どうやら見た目がかなり若い(自称)って話。ただのロリか。

はるねー?

シドがいる限りエロテロでリアルの話しは許されていない。
Gvの作戦なんて考えたことあったっけwww

最近4様のIN率が悪い。どうやら勉強をしているらしい?

勉強

まぁ、猫だし。せいぜいわかるのはドラミちゃんの心くらいだろう。


~本日の愛すべきギルメン~

八代あき

そんなラッキーマンは嫌過ぎるww


以上lukuでした、またの。

スポンサーサイト
Comment
大人気のNPC
あの・・・・
一日何度もそのNPCさんと話してますが!
なにか???
>>ころんs
だからドンくさ・・・ry
落ち着いてクリックする先を見れば
そうそう間違えない気がw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
280位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。