スポンサーサイト


vs Ж黒の教団Ж_I

これがリア充か・・・・・?

日曜のGvに引き続き、本日もGvに参加できなかった。
とにかく帰宅が遅くなりがちで忙しい。
こんなのがリア充というのなら僕はリア充じゃなくていいと思った。
本当に。

こんばんわ、IN出来なくてちょっと萎え気味のlukuでっす。


お相手

Ж黒の教団Ж_I
久々の同鯖対決です。
実は同鯖とGvするのも楽しみにしているのですが、
エロテロは鯖内やらない、アリーナでも同鯖には後入れしないので
個人的には凄い楽しみなGvでした。
知り合いも数名いるのでGvが決まったのを見てからテンションあがってたのですが・・・・


結果は追記で。

まぁ、出れませんでしたので結果だけ;w;

結果
(Magiciansブログより)
教団

ボロ負け^0^だったそうなw
まぁ細かいことはMagiciansのブログに記載されてるのでそちらでどーぞ。

→Magiciansのブログ/(仮)

やはりシフ武の多さに苦しめられた様子。
あとアリーナ鯖落ちも全然直ってないっぽい。
いい加減なんとかしてくれ・・・・・・

マジsのブログの感想とGメンの意見を聞いた感じだと
僕が参加できていても結果が変わることはなさそう。
きっと足止め一人と火力一人に粘着されてオワタ^0^/かなw
まぁその分WIZへの粘着は減らせたかも知れないけどその程度・・・
敗因は火力不足のせいで相手のシフ武に好きに投げられてしまったからかも?

まぁ、強豪Gとの2連戦でいい経験になったことでしょう。
両方とも出たかったです、本当に。

Ж黒の教団Ж様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^



Gv結果のみの簡易更新が続いてますが、そのうちまじめに書きます。
ちと時間がなくてやる気が出てませんが、見捨てないであげてください。



~本日の愛すべき何か~

今日の対戦相手、教団のイレーネ。
イレーネ

あかん、僕のイメージが崩れる。



以上lukuでした、またの

スポンサーサイト
Comment
大丈夫。
イメージ通りだ!!
Re: タイトルなし
>>猫
純粋、清楚、紳士
これが僕のイメージだ!!
エロテロにきて大分変わってしまった気がする。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
171位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
