スポンサーサイト


鏡の魔法書ってやつは。

ブログの書き方忘れた。

お盆ということで、思いっきりRSしてやろうとか思って
RSすらほとんどしてませんでした。
lukuです。おはようございます。

とりあえず今日は、今までの分を取り戻すべく
3キャラ秘密&GD&ポタ出しの後、2キャラ分欠片を集めた。
なんてリア充なんだ僕は・・・・。

次回予告の宣言どおり。

鏡

掲載許可とるの忘れたスマン。
連続成功とかもはや都市伝説だと思っているので
今回はあまり緊張もせずにさらーっとボタンを押せた。

僕の物語はつづく。


またもやどーん


コピー

まじかぁあああああああああああw

なんだか流れがようやく着たみたい。おせーってば。
7連敗であきらめなくて本当によかったと今だから思える。
どうでもいいが連敗じゃなくて3回に1回成功しろよ・・・・。




なんだか前にも張ったような気も・・・・・・
「パズル」


「変わってしまった心の形を 無理矢理あてはめてみるけど」

多くは語らぬ、とにかく聞け。




お盆ですっかりだらけたのがバレてた。

ぱんてぃー

Gv結果載せるだけで精一杯だったんだごめんよ・・・・。


リンク追加


とりあえず見てますっていったら載るかなって思った。

ARA

そんなこんなで相互リンク承認!よろしく。


WinterBreeze♪のエースにも会った。

チョム

WBの幼女、ことチョムさん。Magiciansには気をつけてほしい。
今後ともよろしく~。




今週のオレンジ。

お盆でもオレンジは元気。
どのくらい元気かっていうと

リア充実

こんなに元気。お前ら大好きだ。


最近ダイエットがてらランニングを始めた。
部屋で汗かくよりは運動したほうが気が晴れる。

ランニング

どんな被害妄想やwwww

おっさん

こういう人よく見る。


いい具合に壊れてたケイトが行き過ぎるとこうなる。

けいと

連休って人をネガティブにさせるんだろうか。
誰か彼女を救ってほしい。


オレンジの大黒柱、マングさんはいつも自由。

一人ごと

もう何がしたいかわからない。
ほっとけば楽しそう。


最近みんなが僕に冷たい。
僕が何をしたというのか。

Aくん?

今見てもさっぱり原因がわからない。




今週のエロテロ。

エロテロお得意の深夜トークで盛り上がった。
深いところはとても見せられないが、こんな会話が主だった気もする。

はるねー

何が小さいのかは知らない。知らない。ほんとに知らない。

そんな会話が盛り上がる一方で負傷者がでた。

シドが話しだす

最近のシドはどうしたのだろう。

シドとほるは余り関係ない話をしてたのでsr-気味にしてたのだけど・・・

ほるさま

なんか二人が仲良くなった。

オマエモてきだ

2分で破局。触れるもの皆傷つけるシドがいた。


エロテロでは絶賛Gメン募集中。
最近WIZの参加率、安定率がとてもいいので火力を増やせばと思ったんだ。

火力

エロテロの火力はボトルと弓だけらしい。
僕っていったい何なんだ。



~本日の愛すべきギルメン~

一人ディズニー

ずっとシドのターン。


以上lukuでした。またの

スポンサーサイト
Comment
何これ、エロテロ面白過ぎるw

! そんなエロテロでは火力・BIS天使を中心に募集中^^
鏡連発性交おめです!ドピュ

何なのかめっちゃ気になるwwwwww

秘密時間あえば一緒に行きましょうね^^
>>まじs
何だそのコメント・・・・w
いやらしいぞww

>>パンティー泥棒s
ナ・イ・ショ^^
今度一緒に秘密いきましょう^-^ノ
D
鏡成功おめー^^


これで少しはLAとってもらえますよね・・・?w
やめろ!
追いつけなくなるだろwww

とりま成功♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
成功おめでとうございます(^ω^)
こちらこそよろしくでっす!(ノ´∀`*)
>>Dさん
あの・・・・
僕平均LAだとエロテロTOP2だと思うんですが・・・・

>>石川くん
ありがと~^w^
自分もちゃっかり成功してるじゃまいかw

>>ちょむs
ありがと~^^これからよろしくね~
まっずーーーーーーーー
ちょーーーーーーーーつまんなぃ・・・
>>えにぐま
たまにはいいじゃろ?w

>>ヴぃるしゅ
見世物じゃねぇんだよ!・・・・アレ?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
171位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
