スポンサーサイト


vs Victoria_G

はろーはろー、こんばんわ。
lukuです。

お盆って素晴らしい。
素晴らしすぎて何もやる気がでません。

最近ただのGv結果ブログになっているので明日から頑張る。←

お相手
相手

僕は前回いませんでしたが、2度目の対戦らしいです。
そのときに負けているので今回はリベンジ戦!!
猫の不確かな記憶では霊が3人いたとかいないとか??
まぁ楽しみです!

結果は追記で。

集まり
集まり

+4様で安心の4WIZ3BIS天。
4様が転送時に何度か落とされたみたいですが、
それ以外は無事でした!
特にWIZ4人が安定して参加してくれているので
Gvが楽しくてしょうがない。

先制はエロテロ、そのままリードを続けるかと思いきや。

リザP

リザP暴発^p^やっちまったなwwww
まぁ、誰でも1度くらいは経験するだろう。
次から気をつければよしとする。

結果

結果

勝利^^b
相手の戦い方はコル多めでほとんどぶつかってくれない状態でした。
待ってれば向こうからくるのでコル逃げとは言わないのでしょうが・・・・
あれだけコルが多いとお互い退屈ではないかと思います。
天使をとめることも考えましたが、1PTに3,4くらいがBIS天使だったので
追うのは諦めて、来たらタゲる⇒タゲったらすぐコル
の繰り返しでした。

終盤までお互い3000点台でエロテロが若干リードのまま
でしたが、さすがに最後1分辺りから相手が突っ込んできて
リードを広げて終了。

できればもっとブツカリたかったというのが正直な感想かな?

Victoria様対戦ありがとうございました^^



~次回予告~

次回予告

明日書く。きっとだ!

無理だったら明後日書く。


以上lukuでした。またの

スポンサーサイト
Comment
神羅
やっちまったよww
次回から気を付けるwww
アフォな事しちまった
俺とゆうWIZを忘れるなよ^^
>>神羅
どんまいwww

>>えにぐま
存在すら忘れかけてるから早く戻って来いw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
280位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
