スポンサーサイト


vs エンジェル_J

はろはろはろー、lukuです。
SSが溜まり過ぎると更新がめんどいって本当だぜ?

752

れべるあーっぷ!
1週間に1づつしか上がんないよwなんだよこのゲームwww

今日もGv結果を書くんだよ!

お相手 : エンジェル_J 様
強豪Gキターーww
強いとことやりたいやりたいって言うてましたが、
実際やるとなるとちとビビリ@w@
アリーナ落ちがお互いどの程度影響するかわかりませんが
全力でやりたいですね!!

結果はつづく。


集まり
集まり

上々の集まり@w@ 2PTでBIS天3、WIZ5だと!!w
珍しくわっふる様もGvに来たのですが・・・・・即効で街送りでしたw
わっふる、やるおsとBISWIZが1名づつ戻っちゃいました><

結果
結果

勝利!!
相手は天使が多く、コルで引きながら戦う作戦だったみたいです。
主力は剣士3枚、雨1枚だったかな。
序盤はコルで追いながら何とか3回LAを奪取して、
中盤以降はコルを追わずに待つ体勢で迎え撃ちました!
硬い人が多くて、なかなか点が伸びませんでしたが
4WIZとBIS天のコルによって失点0にできたのが大きいと思います。
今日は全体的に纏まった動きが出来たのでよかった!
きっとバラけてたら死んでたからねwww

ってことで

エンジェル様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします~



~本日の愛すべきギルメン~

ただいま

クールなイメージどこいった?w


以上lukuでした。またの
スポンサーサイト
Comment
え・・・・・
あのわっふるsが・・・・・・><
うわーーーーーん;;
わっふるs=た○○○sだよね・・・
別人であってくれーーーーーw
>>ころんs
そうですよ!あのた○○け様です!
話すとめっちゃおもろい人で笑えるで^-^
まじ
ちょっw

自分のブログ書いた後で、硬かったのか感想聞いて、その返答でブログ書き換えたのに・・

このブログ・・
酷い仕打ちだよ・・
>>まじs
いや、文字考えるのがめんどくてマジsのブログ見て書いたから(訂正前の)・・・・w
ってかマジs毎回タイトルのところに名前打ってるよ!!w
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
125位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
