スポンサーサイト


W速度回避補正無視カンニバリスター

そこに愛があるのなら。

どんなにバカにされてもいい、そこに愛があるのなら。
lukuでっす。愛だよ?愛。

8連敗

そこに愛はあるのかい・・・・?

ちやこ

きっとただバカにしたいだけなのだ。
誰も僕の鏡が成功すると思ってない。


今回挑戦したのはこれ。

コピー

現状ではシフ最終装備候補の一つであることは間違いない手。
まさかブログ掲載許可が出ると思ってなかった。
今度こそ成功してくれ。頼むよまじで。

僕の物語はつづく。

どーーん

成功

きたぁぁああああああああああああw

自分でも成功すると思ってなかったwwwwww

これで連敗は7でSTOP!!
長く苦しかった日々もようやく明けた感じ。

ブログ的に失敗のが面白かった?
しらねぇよwwwほんとうにwww

装備をレンタルさせてくれた方に今一度感謝を!
掲載許可まで頂いて本当にありがとうございました!!!

装備が変わったので、また次回にでも装備考察をしようと思う。
4フレが見えてきた@w@

とりあえず一言。
明けない夜はない!!

お祝いのコメントはいくらしてくれてもいいZE☆



宣伝

今まで使っていたバターを2週間後に解除して売るので宣伝。

バター

欲しい方いましたら、RS内で耳かコメント残しよろしくお願いします!
解除予定日は8月20日。
余計なことを言えば、狩りではカンニよりもバターのほうが強いですまる




僕の物語。

なんか知らんが密教クエスト5だけ実装されたらしい。
ついでに言うと、密教クエ2,3,4は未実装。←
ふと見ると自分の密教がLv4で止まってた。

密教5

なんで密教4で止めてたのか知らんが僕GJ。
まだしばらくは経験値をもらいたいので5で放置だな。


狩場でエデムを見かけたので声をかけた。

えでむ

あれ・・・・したらばの噂って本当だったのか・・・・
怖くてこれ以上何もいえない。


なかなか良さそうな指を拾った。

リング

いまいち価値がわからんのでGメンに聞いてみた。

売れる?

信頼はしている、だが信用はしていない。
こいつら平気で嘘をつく。


名前が猫なんだから猫好きなんだと思うじゃん。

猫

エロテロの8割以上はビアンコが猫飼ってると思ってたはず。
明日からビアンコ犬でいっか。


らふぃ。

らふぃ

悪いが僕にその気はない。


新着RSSが意外と活躍してる。
僕が更新してなくても僕のとこから他へ飛べるのは割りと便利?

嬉々

いいことだ。オチはない。


~本日の愛すべきギルメン~

ほる

ほるって引退したんじゃないのって突っ込みはナシで。
引退するなんて誰も信じてなかったからねっww

以上lukuでした。またの
スポンサーサイト
Comment
おめでとう^^
また離されたな・・・
おめでとう・q・。
なんか作ってるな
いいもん作ったねー
飯うますぎて眩しい
おめでとう>w<
これでエロテロTOP火力ですね。。。
プレッシャーを無くそうという僕の気遣いが利いたみたいですね!

とにかくおめでとー!
連敗記録は、おいらが引き継ぎます!
まっずーーーーー
やっと成功したのね~
おめでとうございます^^
でもなんか面白くなぃな・・・・・w
これからも益々ののご活躍期待してまっす!!
どうも!
>>石川くん
差がついたんじゃなく縮まったんだろう・・・w
フレも結局変わってないのでまだまだ遠い><

>>にゃび
懐かしいなwコメあり~^^

>>神羅
あざーっす^p^

>>猫
エロテロには変な猫がいるのでTOPにはなりません^^やっと一箇所満足いく装備・・・・w

>>えにぐま
あれ・・・・だれだっけ・・・・

>>ころんs
ありがとうございます@w@
久々にメシマズ記事がかけてよかったです^-^
ころんsも鏡がんば~^^
おめでとうございます!

メシウマ出来ると機体してたのに残念です・・・

今度は俺のパンティーレンタルお願いします^^
どうしよう惚れたわ
ダブ速カンニ成功おめでとう!
タカポンがGメンを狩り場に引き出すのは本当です

ルくさんの画RSSってブログタイトルだけの表示になってるね・・・
設定いじり過ぎて変わらないうえに
2件しか表示されなくなった・・・
>>パンティー泥棒s
ありがとう^^
パンティーは別に入りません^-^

>>らふぃ
どうしよう、黙れ。

>>エクストリーム
ありあり!
記事タイトルもやると幅が長くて2段なったり
ならなかったりで見栄えが悪かったw
俺も結構設定いじった~@w@
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
156位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
