スポンサーサイト


【アリーナGV鯖落ち対策】

継続は力なり。

読者の離れる早さに驚きを隠せない。
lukuでっす、つまらんブログは誰も見てくれないって。

1度見に来てつまらなかったら
2度目のチャンスはやってこない。

ということで、最近人気キーワードの
【アリーナ鯖落ち対策】
について、自分の経験と人の話しから
落ちにくくなったと感じた方法を発表。


追記につづく。

【鯖落ち対策】

①一番皆が言うのが、出来るだけアリーナ鯖に早く行くこと。
街で強制を喰らっても何度かログインし続ければ安定する?らしい。

アリーナに飛ぶ前にキャラクターを転送し直す。
これが僕の実体験の中では一番効果的。
これをやりだしてからGvでは落ちてない。

Gvフィールドに転送が始まって少し待ってから転送陣に入る。
魔法陣の上で待機して、時間になったらフィールドへ飛ぶのが普通だけど、敢えて魔法陣の外で待つ。
転送が始まり数十秒~1分してから飛ぶと転送時に落ちにくいとのこと。
まぁ、大人数が同じ時刻に同時転送よりは軽くなりそうな気もする。


これら全部を試しても落ちる時は落ちる。
が、G全体で落ちる人が減ったという意見が多い。
エロテロで言うと最近は2~3人が落ちる程度かな?
2人でも少数Gにとっては大打撃かもしれないけれど
Gvが出来ないってほどにはならない・・・・かな?

最近アリーナGvを休止するGが多いので、
これらを試して、意外と出来そうだから復帰!
みたいなギルドが増えてくれることを期待したい。

なお、「これを試しても落ちたじゃんか!」
みたいな苦情は一切受け付けないからね!!!w



久々の曲紹介。

「温もりが欲しくて繋いだ手を 僕ら愛なんてよんだ」



「さようなら 愛しい君よ 戻れないなら僕から消えてよ」

うむ。聞けばわかる。
僕が好きそうな歌、歌詞ど真ん中。
カラオケ定番曲!!!低いとこでないけど。
是非聞いてみてね☆




サブで地下界へ行く日々が続き。

seikou


やっとゴールが見えてきた!!
1週間づつずらしてるのはわざと。
連続失敗にもう耐えられないんだよっwwww
1つは巨匠に使いたいなぁ・・・・


鏡の成功率が上がるように毎日のご機嫌取りも欠かさない。

わっふるさま

なんだか拒否られた気がするが気のせいだ。
次こそは成功だ!


GHに変なやつが沸いた。

ふぁびょった

何一人でふぁびょってんの・・・・・?
GD置いてけぼりを食らうとこうなるらしい。


公式にまた新たなる課金キャンペーンがでた。
僕はもう二度と釣られたりなんてしない・・・・・・

バニー

まさかのバニーktkr
運営もなかなかやりおる・・・・。


~本日の愛すべきギルメン~

ちゃー

なんだかこいつら楽しそう。


以上lukuでした。またの

スポンサーサイト
Comment
まじ
何この闘士・・・

素晴らし過ぎる!!!!

まじ様公式へダッシュ!!!
>>マジs
やべーぇっすよ!
僕的には今までのコスキャラの中で一番だ@w@
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
194位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
