スポンサーサイト


vs Friends_G

はろはろーこんばんわ。
lukuです。

ごめんなさい、更新だるい病にかかりました・・・。
こっからは何とか更新を頑張りたいと・・・思ってはいる。

GDと欠片出しだけの日々に面白いことはそうそう落ちてないんだよ!!

とりあえずGv結果だけでも・・><

相手
相手

2度目の対戦になります。
11468-8819とギリギリで判定勝利!
このときは相手に霊が3人いたりして、
ほぼ投げれず苦労したな~といった印象でした。
リベンジされないよう頑張らないとですね!

結果はつづく。


集まり
集まり

残雪が開始時にフィールドに飛べずにWIZ3に・・・・><
つきsも途中で街送りだったかな。早く鯖安定してほしいです本当に。


結果
結果

勝利^^v
前回苦しめられた霊ですが、今回は一人しかいませんでした。
鯖落ちしたのか、相手にBIS天使が1人だったので
そこらへんから崩すことができたと思います。
雨が痛かったのが印象的でした。分身とか出してられん・・・
猫が腕きりやらなんやらで封じられてるうちに
かなりLAをもらえたので満足w
5月にやったときとはメンバーが大分違ったような印象を受けましたが・・・・
3ヶ月前とか覚えてないやね^0^

終始押していけたと思いますが、その割りに失点し過ぎだと思います。

Friends様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします~。


最近毎日のようにGDB7へ通っているのだけど。

B7

30秒じゃ拾いきれないってばぁああああああ
B7だけ最後は1分欲しいです><
1分あってもソロだと拾いきれるか微妙・・・・


以上lukuでした、またの
スポンサーサイト
Comment
死んだのは偶然偶然^-;;;;

まぁ飯うまーーーw
Tダメブレイブほしいぉおおーー(願望がコメントに)
>>神羅
まぁ投げたら死ぬのはしょうがないとして・・・
単騎で投げちゃあかんやろw
「シフは臆病であるべきだ!」
たこすけ様の名言ですよ!
はつこめ!
lukuさんって昔制限GV出てませんでした?剣士で!


というわけで相互リンクおねがいします。゚+.(・∀・)゚+.゚
コメあり~
>>ぜるs
黒金魚に剣士がいたような、いなかったような?w
もう制限はやらないと思います!(金銭的にw

リンク追加しときますね^^
よろしくお願いします!
剣士の師匠がここにいるぞ(ρ°∩°)
>>えにぐま
君だれだっけ・・・・?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
156位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
