スポンサーサイト


過去を振り返るの巻。

はろーはろーこんばんわっ。
今日もlukuでっす。

いや、意味わからん。
キャッチーな出だしが思いつかなかったwwww

ところで?

カウント

なんだかアクセス数が凄いことになってるぞ?w

注)左がユニーク、右がトータルのアクセスだそうな。

エロテロのGv結果を載せてたことでアリーナランキングのほうに
ちゃらのブログとこれがリンクしてもらえたみたいですね~。

このブログを良く見つけたもんだ・・・。
こちらもランキングを参考にしているのでリンクさせてもらおうと思います^^
レッドストーンアリーナランキング
日々の更新、情報集めは大変だと思いますが頑張ってください^^b


それと、既出ですが
既出
どうやら、組めないバグではなく、仕様変更らしい。


まぁ、元々エロテロは週3くらいでやってたんで
たいして問題ないんじゃないかな。
これである程度混雑がなくなるならGJだと思う。


さ、前置きが長かった。
今日はタイトル通り、過去の装備を振り返ってみたんだよ
ほら、前ばっかりみてたら転んじゃうからね。
たまには振り返るのも大事でしょう?
決してネタがないから無理矢理繋いだわけじゃないんだよ?w

ってことでどうぞ( 。・・)/⌒□
現在の装備は前の記事で書いたとーっり。
この1年間でどんだけ装備がかわったのか!!

1年前のそーび。

【武器】 Nブレイブ
【腰】 健康比1/3 チェーンDX
【手】 速度35% 戦闘用グローブ
【鎧】 速度19% 飛虎
【首】 速度19勲章
【頭】 HP効率Lv6王冠
【背】 WHP背中(合計80%?くらい)
【足】 運比1/2回避4%メタシュ

【指】抵抗完備してたけどベースとか適当。覚えてないw

夏にW速度ブレイブの異次元成功する前だったからこんな感じだったはず。
ベースは違うかもしれないけどOPはほぼこれで合ってるはず!w


うん、ひどくない?ww

1年間で全身かなーり変わった。鏡さまさまな所もあるけれど。
このときは今の装備ですら手に入ると思ってなかったね。

何が言いたいかって言うと、最近装備がもう進展する気がしなくて萎えてたんだけど
1年ちゃんと頑張るだけでここまで変わるんだよね。

ってことは、これからまた頑張ったら
1年後は思いもよらず全身また進歩してる可能性もあるわけで。

そう思ったらちょっとやる気がでてくるじゃないか!?
僕だけか。


スウェブB5秘密でソリコンのころんsに会った。
石ころ
石ころころry・・・・ゴホゴホッ


恥ずかしい石ころ
あんまり歓迎されてなかった。


またしても熱烈ラブコール。モテ期か!
みしゃ
うん、それ昨日も聞いたry。
すでにアルコール入りの母上でした(´・ω・`)


~本日の愛すべきギルメン~
体調
オレンジはのんべーばかりだ。


以上lukuでした!またの(´・ω・`)ノシ


レッドストーン人気の攻略ブログ2位になってました。
今後も読んだら押してあげてください。

レッドストーン・攻略ブログ
あなたの一票が僕の力に!
スポンサーサイト
Comment
www
『石ころ』で思い出してくれてありがとう♪
カウントすごぃ伸びですね~サスガ!!
ルクさんのモテモテぶりもスゴイですw
どんだけ魅力ある人なのでしょう
興味津津^^
石ころがドロップするたびに思い出してますよ!しかし、ドロップするたびに複雑な気持ちになるUですね。。。。w

僕の魅力というよりは僕の周りが毎日ブログをチェックする暇人が多いだけかとry
おっと、読者様に失礼だった(笑)
毎日チェックしてごめんなさい(`・ω・´)
読者を数人こっちのブログにください・・・。
いやまじで←
お久しぶりです。

まだその飛虎俺が使ってますwwww
>>ゼオン
「読者を増やしたいなら、全力で面白い記事を書き続ける!」
って僕の尊敬するオサマsが言ってたよ。

>>パンティー泥棒s
おぉ@@;確か導師服をこの速度飛虎で値引きしてもらったんでしたっけww
その飛虎は自分の初異次元成功品なので嬉しいです!!
コメントまでありがとうございます!今後ともよろしぅ^0^
あ、そういえば
ブログみてます。
>>赤蝙蝠
あ、どうも。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
171位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
