スポンサーサイト


vs 夢と希望_H

はろーはろーこんばんわっ。
lukuでっす。

カルナヴァル

同じ4次転生に言われてもなぁ・・・・・
僕は秘密とGDをサボらなかった一般ピーポーですよ!
ただそれだけ。


本日のGv結果報告~

お相手
相手

久々のGVです@w@
アリーナ実装初期にエロテロがフルボッコくらったそうでリベンジ!
あのころと大分メンバーや装備やら変わってるので楽しみですね^^
自分は初対戦で、前回4PTいたとかきいてびびってました^0^

鯖落ち直ってないみたいですが、どうなることやら・・・・。

結果はつづく。
集まり
集まり

転送時に自分は落ちましたが、
すぐにリログしなおして街から魔方陣に入ったら30分持ちました!
あとはつきsとじゅーざsが街送り・・・・w
やっぱ直ってないんかい。
BIS1と厳しいですが、WIZ4はでかい!

わふる

いたらWIZ5だったのに・・・・・・
気合が足りませんよ!w


結果
結果

勝利^^
リベンジ成功^^v
相手は剣士1名が街送りになってるのは見たそうですが、
実際はもっとだったのかな?1PT弱しかいませんでした。
剣2 弓1 武3 悪魔1 WIZ2 BIS天2 それくらいかな??
火力の数は同じようなものでしたが、WIZの多さで失点を防げたと思います^^

夢と希望様対戦ありがとうございました^^



Gv後・・・・
750

よーやく750達成!!

新狩場で効率が出せないのでこっからが長そうですが・・・・
地道に頑張ります@w@
目指せW速度フルダメリベンジ!!(要求Lv901 笑)




アリーナランクを作成していたブログを覗いたら
久々にランクが張ってありましたよ~

ランク

↑クリックしたら全部表示w
エロテロの位置に関してはこんなもんでしょうね~。
結構、戦績を拾ってくれてるのだな~と感謝。
実際に戦ったことがあるGも多数載ってて
上下の段に「あれ??」って思うギルドもありますが、
まぁ大体なのでしょうがないですねw

まだやってないところも含め、
メジャーのE~マイナーくらいまでのG様に挑戦していきたいです!
猫がいいGv相手引いてきますよーに・・・そんで落ちませんようにw


以上lukuでした。またの

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
290位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
