スポンサーサイト


vs 「紅孔雀_H」 「コンチネンタル_D」

はろーはろーこんばんわ。
lukuでっす。

なんかブログ書くのだるかったんだ!
放置ごめんよ。

金曜と日曜の戦跡UP!

金曜の相手
紅孔雀

黒鯖のお相手、初対戦!
2PTくらいいるんじゃねーかっていう情報はあった。

日曜の相手

相手

白鯖のお相手、またまた初対戦。
欠片だしに忙しくて情報調べてません~。
対戦相手のレベルTOP10は全員700↑だったそうだwww

結果はつづく。
vs 紅孔雀

まずは紅孔雀戦から!

集まり
集まり

まぁ普通?またマジさんがおらんなww
PT構成ばれちゃってるけどいいよね!w

開始前に・・・・
叫び

こちらは転送時にWIZが1名落ちましたが、
すぐリログしてなんとかセーフ。
相手1PT分落ちたってまじか?ww



途中経過

死んだ

投げまくってたら死にました・・・・w
相手みんな硬くて、悪魔もいなかったので点数がぜんぜん伸びない><


結果
結果

なんとか勝利><
相手もこちらも悪魔なし、霊なしと妨害少な目だったので点があまり動かずw
そんな中2度も死んでしまいました^-^;
バターをつけて投げてたので、武道をやるとバラ園の反射で即死・・・・w
ずっとシフでいるわけでもないので、これは考えないと不味いですね@@;
なんとかバター以外の手に変えなければ!!

紅孔雀様は大分落ちてしまった人が多いようなので、
またベストメンバーのときにGvしたいですね!

紅孔雀様対戦ありがとうございました^^



vs コンチネンタル

続いて日曜のGv結果。

集まり
集まり

すげーイイ集まり!!!

・・・・って思ったのだけど。
開始前に残雪、怪盗かず、ちやら、漆黒が町送りww
ちと4名町送りは洒落にならないwww
まーた悪魔0ですかそうですか・・・・。

これが全部WIZBISだったらお手上げだった・・・・
運営さん早く何とかしてください。


結果
結果

勝利!

相手様は人数が多かったです!特にシフ武が!!
4人?以上いたのかな?w
霊もなかなかLvの高い人がいたので、優先的に狙ってました。
相手に移動天使がいなかった分、
こちらがコルでうまくバラけさせたかな~という感じ
個人的には0死でいけたので良かった。

コンチネンタル様対戦ありがとうございました^^


今日はGv結果のみで、また明日更新しま~ふ。


反射で死んだ僕へ。

武道はするな

普通シフはするなって言われると思うんだけどな・・・・・w
武道でよく死ぬ僕でした。バターで蹴るのはやめようねっwwww



以上lukuでした。またの

スポンサーサイト
Comment
ほるさま
残念なお前に
俺がいいことを思いついた。

シフでは投げろ
タゲられて武道に戻り
何もせずに突っ立っとけ
攻撃したら死ぬからな^^

タゲ抜けたらシフで投げろ^^
この繰り返しがPPにならない一番だろ^^
>>ほる
コメントはええwww
相手にリトルがいたら現状そうするしかないね・・・
武道でいる間突っ立ってるだけだとどうもなぁww
タゲられ続けたら何も出来ないってことだからね><
一応ただの速度手(33%)は持ち歩いてるw
反射で、お亡くなりになる武道の為にバラ園マスしてた時期があります。
普段LAとったり出来ないからパタッっと逝く武道を見ると嬉しいw
嬉々がGV出てた時はバラ園を中心に目印にして戦ってたりもしたし重要なスキルやね!
グレースキルって言われたりもして問題になった時もあったし…
まぁ、クラッシュの反射率がどんな感じの計算式なのかが気になるね!
普通の反射が痛いのであれば力固定足にしたりする人も居るみたいよ!
烈風撃は反射あるのかな@q@
波動拳おっお^ω^
>>嬉々
反射ダメはルート化されないらしいからね~
自分の場合は、払いして150~200反射されるね。。。
力固定なんぞを使うとシフになれないので却下w
問題はバターの決定打。
決定打がでて、反射されると6000~8000?もっとかな。喰らうので即死。
アリーナではグレースキルがどうのとか言ってられないので改善するしかないでしょうw
エロテロもバラ園よく使うしね。

>>にゃび
遠距離やら多段攻撃やらは反射されないよ~(タブン
詳しくはggr
今のとこ武道以外に目立った被害はない。はず。
神羅
やっと運営から連絡きたぞー(';')
はたしていつメインIDとアイテムは無事なのか・・
不安な日々が毎日続くby神羅(;一_一)
>>神羅
おーw 
無事に戻ってくるといいねぇ・・・
ワンタイムさえしてればちゃんと返してくれると思うのだけど><
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
156位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
