

4月19日~7月19日 GV結果まとめ

僕は別にマメなわけじゃない。

やぁ皆さん、こんにちわ。
lukuですよ。

ブログを書いて戦績をまとめたりしていると
良く勘違いされがちだが、僕は別にマメなわけじゃない。
むしろどちらかというと大雑把?

戦績を載せることでGvを思い出して反省できたり、
イイGv相手と対戦して熱くなるような勝負になったらいいなぁ。

ってことで、僕がエロテロに来てから3ヶ月のGv戦績まとめ!

4月19日~7月19日 GV結果まとめ

日付 vs 先入ー後入 結果
7月19日 光陰の旋律(黒) 4638-○31177 勝利
7月15日 club_byblos(黄) ○45210-1260 勝利
7月13日 月下美人(緑) ●4741-11805 負け
7月10日 ミスリル(緑) ○12419-0 勝利
7月6日 †ドリーム*シアター†(紫) ○38703-655 勝利
7月3日 武装戦線(白) 16526-○26093 勝利
6月30日 ■●パタッ(黄) 1429-○7435 勝利
6月28日 ∮∮我呪怨党∮∮(黒) ○10921-9313 勝利
6月26日 Summon_The_Solu(黄) ○4000?-2000? 勝利
6月23日 ほよよ団(黒) 589-○16280 勝利
6月20日 $マツモトキヨシ$(緑) ●1689-1812 負け
6月16日 気楽堂(黄) 20741-●6868 負け
6月12日 ∮インテグラル∮(赤) ○1259-0 勝利
6月11日 Liberal_Familiar(黒) ○17452-11162 勝利
6月6日 ζHistorieζ(白) 不戦勝 勝利
6月3日 ∮インテグラル∮(赤) 6961-●1804 負け
6月1日 ☆に願いを(青) ●9082-10473 負け
5月30日 ドラゴンボール帝国(黒) ●505-61751 負け
5月27日 そして明日の世界より(黄) ○22877-13446 勝利
5月22日 銀の詩(水) 12954-●3056 負け
5月20日 修羅(桃) ○41970-1897 勝利
5月16日 Revolution(緑) 0-○54858 勝利
5月14日 わかめ倶楽部(赤) 4106-○33533 勝利
5月9日 夢列車(橙) ○7765-0 勝利
5月5日 ■●パタッ(黄) 3047-○3337 勝利
5月2日 Friends(紅) ○11468-8819 勝利
4月29日 またーり(赤) 6235-●4211 負け
4月24日 幸せの国ネズミーランド(橙) 34938-●1946 負け
4月22日 芋まん(緑) 1348-○75111 勝利
4月19日 §クイーン・エメラルダス§(赤) ○9520-593 勝利


これは特に今頑張ったわけでもなく、
Gvが終わる度にエクセルに結果を書いていたのを張っただけだったりする。

ってことで、

30戦21勝9敗

なかなかイイ勝率じゃなかろうか。
ちなみに、先入れ17回、後入れ13回ってところ。

こうやってみると、
再度対戦したいギルドやリベンジしたいギルドがいっぱいだ。

個人的に再戦したいギルドをいくつかピックアップ。
(あくまでも個人的に)

vs またーり_K
・僕が狙われて死にすぎて負けた><
 今思い出してもめっちゃ悔しいwww
 是非リベンジしたい!

vs 月下美人_C
・やっぱ強かった!
 今すぐにやっても結果は変わらないかもしれないけれど、
 数ヶ月後にまた対戦してみたい。

vs ☆に願いを_F
・ギルド全体でかなり反省の多かったGv。
 うまく立ち回ることが出来ればもっと熱いGvになったはず!

vs 武装戦線_D
・点の取り合い、殴り合いのGvに燃えたw

vs 幸せの国ネズミーランド_I
・まぁ、いつかきっと・・・・・ね・・・
 しばらくは勘弁してくれwwww


ってことで、まとめ終わり。

また機会があれば、今後対戦したい未対戦ギルドでもピックアップしようかな~


以上lukuでした。またの

Comment
前にるくさんが疑問としていたT速度シフ武器
シフト押しながらドラッグすると
バラバラにできるんですよ
>>†さん
ん?
それは知っているのだけど、気になったのは作った方法かなw
ロトブレイブとN短剣255個を混ぜて、速度Lv3の短剣255個を作ってから神秘鏡を2回成功させたのかなって思うんだけど。。。
それを成功させるって相当しんどくね?wって思ったんです!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
197位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
