スポンサーサイト


vs 光陰の旋律_H

はろーはろーこんばんわ。
lukuです。

いつものごとく、Gv結果報告。

相手
相手

初対戦~、前情報だと2PT前後で霊術がいるかも?
最近、橙鯖のウルチ様と対戦して負けている。
こんなもんしか出てきませんでした!
あとは暁様とのGv動画も少し見たかな

結果はつづく。
集まり
集まり

かなりイイ集まり!!・・・に見せかけて悪魔が0だorz
今の時代、悪魔も霊も0じゃ今後点取るのが厳しくなりそう><
3次転生5人は結構うれしいな!!

LA
(※すいません、相手の名前とレベルを晒してしまったので修正しました)

かなり珍しいマジさんのLA!
ローズガーデンの反射によるLAだった様子。


結果
結果

勝利・w・b
先制点を取ってから、火力ゴリ押しで点を重ねることが出来ました。
こちらの失点は新メンバーが1年ぶりのGvだったらしく、裏切りにかかってしまい失点。
今後慣れていってくれるでしょう^^

相手の主力は雨と剣士だった様子。
雨2枚?で雨が降り続く中、ウサギ足止めに粘着されていて
個人的にすっごいやりずらかった><
ウサギのせいでいつもの半分程度しか投げれなかった;;
硬さも備えていてイイリトルさんだったな~・

光陰の旋律様対戦ありがとうございました^^

今日のGvでlukuがエロテロに来てからちょうど30試合目!!
結果はまとめてあるので、明日にも30試合分のまとめでもUPしようかな~


~本日の愛すべきギルメン~

じゅーざ

じゅーざは酒で動く。これマメな。


以上lukuでした。またの

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
280位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
