スポンサーサイト


vs club_byblos_E

はろーはろーこんばんわ。
lukuですよー。

本日もGv結果報告。

の前に~


エロテロに新メンバー(?)加入!!

アリス
チャット

覚えている人は覚えているでしょう!
1年ほど前から引退?休止?していたエロテロの故山悪魔さんです><b
ちやらが体調不良に付き休止してますが、戻ってきたら待望の悪魔2です@w@
今後ともよろしく^^


相手
相手

初対戦~黄鯖のGとは結構Gvしてますが、GvGが多いですね@@
っていうか時間が早いorz ダッシュで帰宅してギリギリ参加でした><

なかなか相手の戦績が見つからなかったので、
ちと古い情報ですが。。。。(2月頃)
①霊術がいる ②剣士が主力 ③WIZ不足??
みたいな対戦相手の記事を見つけましたね。

さぁ、後はやってみてのお楽しみ。

結果は続く。

集まり
集まり

ひっどい集まり・・・・。
本当はもう1名いましたが、本人の希望により修正で消しましたww
マジsがギリギリまで飛んでこなくてBIS1WIZ1かとおもって焦った・・・
まぁマジsはすぐに町に戻されたんですけどね!w


結果

結果

しょーり^^b

ちとLv差が大きかったみたいです。
集まり的には相手1,5PTほどでウチより多かったのですが
WIZ1でアスヒが回りきっていない感じでしたかね~
WIZなしPTと判断できたところを突いて点を重ねられました^^

club_byblos様対戦ありがとうございました^^



いつもの得点表~はしばらくなしで!
GPだのなんだのはよくわからんので。(サーセンw


~本日の愛すべきギルメン~

ジーク

誰か彼の相手をしてやってくれ。


以上lukuでした。またの
スポンサーサイト
Comment
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

アリスさん帰ってきたんかー
>>えにぐま
あれ?知り合いだっけ?
一応…ね…
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
171位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
