

新しいコトワザ。

心頭滅却しても火はきっと熱い

意味:精神力にはきっと色々限界があることの例え。
lukuです、5年後には辞書に載るであろう言葉を作ってみた。


なんだか3日振りの更新で何を書いていいのかわからない。
とりあえず我らがGMの自慢からいっとこうか。

猫

自らを神と名乗るその度胸。
なんかエロテロはこんなんばっかか・・・・

何ができたかは続く。


はい、どーん。

露店

えっ・・・・?w
何これ怖い・・・・・。

IF9

このスペック有り得ないだろwwww
味方でよかった気持ち半分、悔しさ半分・・・・
今後の猫に期待。


読者様

とある攻城のあとのお話。

カオスナイト

名前は存じ上げておりました!!
いつの間にかDeepにいたんですね@@

カオスナイト2

言わせたんじゃないんだからね?w
ありがとうございます^-^
今後とも変わらぬ愛を。


ハイ、Gメン。そして僕の目標のシーフ様。

わっふる

頼まれたました。あざーっす。


何度目か忘れた人。

イヨ

ハイどーも。もう載せなくていいだろう・・・。



今週のエロテロ

エロテロにまたもや新メンバー加入!!
盛り上がってきたぁあああ!?

まずは、神羅暗殺さん

神さん

シフ仲間ふえーった@w@
今後ともよろしく!

そんで、怪盗かずさん

かずs

隠し撮り☆ よろしくね~^^

ラストに、コンブリオさん

コンブリオさん

支援の集まりにバラつきのあるエロテロに救世主がwww
一緒にがんばりまっしょい^^

なんと一気に3名加入
頼りになる仲間が増えました^-^

しんらブログみてま

読者だった(笑)今後ともヨロシク!


とりあえず神羅さんがいたので呼び名を考えた。

しんら1

バティと一緒だけはやめてあげて。
きっとそのうちハトになる。




今週の通行人。

アリアンにて。

集合

また新しいアイドルユニットか。
AKBだかなんだか流されすぎだろ!

GKB

見て納得した。そして混ざった。
連休だからって暇すぎないか君ら?


るく改心の一枚!!

改心の一枚

ネクロかわいいよ、ねくろ。
これベストSS賞とかあったら狙える勢い。


暑さで頭をやられた子が一人。
いや、元からか?

すぺ

いい病院紹介しますね。



~本日の愛すべきギルメン~

マジさん

おまわりさーん・・・・。
Comment
いや、彼こそ前から卍だから・・・

ハトにはならないと思いますwww
>>卍†ψ†卍
クルックー。本家様にみつかた><
ゆみ
なにその弓こわい・・・。
何度みてもこわい・・・。
>>ぜおん
こわいねぇ・・・
あげないよっ><
バティもハトなのか?w
wwwぽっぽーw
>>神羅さん
なんやねんw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
146位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
