スポンサーサイト


vs 月下美人_C

はろーはろーこんばんわ。
lukuでございます。

本日のGv結果を報告!
現在8連勝中!!9連勝なるか!?

相手
相手

えっと・・・・・前情報を調べるまでもなく有名なギルドですな。
動画等、よく拝見させて頂いております!
僕の苦手な痛い弓sがいっぱい・・・><

結果は続く。
集まり
集まり

あえて言おう。
Magiciansどこいった!?
この日はBIS天使3が揃って、陰法師sもわっふるsも来てくれたので
マジsさえ入ればエロテロ的に文句ない集まりだったのに・・・


途中経過のSS取る余裕すらなかったので

結果
結果

負け><
やっぱり強かった~。
人数差があってまともにぶつかったら崩壊しそうだったので
コル多様してたのですが、相手の天使も早い早い・・・
終始追い回されてましたw

弓さんが痛かったのはもちろんだけれど
個人的にはランサさんがすごいと思ったかな~。
あと少しってところで逃げ切られる。ほっとけば突かれる。
うまいな~と思いました><
あとは動画あげてるBISさんが硬かったですねw
裏決まってタゲあっても落ちないっていうwww

とても楽しいGvだったので是非リベンジ戦を挑みたいと思います!
月下美人様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^

得点表

point

正直よく3死で済んだな・・・って感じ。
コルやアスヒによって超救われてました・・・w

反省は・・・・・
準備ちゃんとしようぜ!w
ステ足らなくて羽装備できなかったり、
自リロ忘れたりはやめましょうwww

相手のBISさん(ゴンタウルスさん)が動画をあげていたので
エロテロGメンもよく見ておきましょう!
相手のBIS視点動画


Gv後

Gv後にアリーナで雑談していたら月下美人の方々が乱入!!w

Gv後

おつかれー

ただの挨拶で終わる


・・・・と思うじゃん?


最初は普通にGvのお話しから始まり?

チャット1

チャット2

ちやらの心の狭さがバレーの。


相手の天使にも4様と似たような名前の人ががっが・・・。

44444

数字の話題に触れた僕がいけなかったのかもしれない。


るく

徐々にエロテロお得意トークへ・・・・・

0721

月下美人の方々もノってきた!?ww
数字の意味は気にしたら負けだと思う。


と、GvだけでなくGv後もなかなか楽しませてもらいました!w


そしてお別れの挨拶。

わかれ

なんだか仲良くなれそうな気がする。


以上lukuでした。またの
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5467位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
194位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
