スポンサーサイト


今ここにいる君へ

どこでもない場所から、今ここにいる君へ。



「君だけのためのセリフも 上手く口にできないまま」

書き出しに困ったときは曲を張る。
lukuです。みなさま、こんばんわ。

とってもいい歌なので聞いてください。



エロテロに来てはや3ヶ月が立とうとしている。

副おめ

mjsk?

ってことで。

副マス

昇格!!!
こんな廃人と金持ちだらけのギルドの中でやっていけるのだろうか・・・・。

僕の物語はつづく。




ちょっといい話し。

懺悔秘密のポタ出し中。
0時を過ぎてしまったので行く相手を探してた。

リーフ1

イイ人や・・・・・。

結局ポタをおごってもらい最後クリアまで付き合ってもらった。

リーフ2

こんな人がいる限り、RSも捨てたもんじゃないな。
見てないだろうがこの場を借りて再度お礼を!
ありがとうございました!


紋章の評判。

エロテロの新紋章は割りと評判がイイ。

漆黒

少し前までエロテロにいた漆黒。
なかなか見所があるじゃないか!

漆黒2

すまん、気のせいだ。
もう一度よく見てから出直してきてくれ。


本日の通行人


狩り中に珍しい人から耳をもらった。
橙鯖の歌姫こと、fuelさん。
晒していいのは晒される覚悟のあるやつだけだっ!

fuel1

この言い方は期待するだろ!!
完全に告白だと思いました。

fuel2

まぁ、何のことかわからない人は黒の教団のブログへGO。

fuel4

本当にそれだけだった。僕の期待感を返してほしい。
ストーカー歴の自慢ってどうなんだ?w

fuel5

ノーコメントで行こう まる


僕のよく知っている銀行が知らない場所へ変わってた。

バティ銀行

な・・・んだ・・・これ・・・・?
色々と無理があると思うんだ。
なんだ?無限のバティ7ってw


今週のエロテロ。

低Lvながらエロテロを支える大黒柱。
4様とがっつりペアハン&Lv上げをした。

ペアハン

2~3時間程度狩りをしたところで。

ペアハン2

396→400達成!おめでとう!
Lv444まで是非頑張って欲しい。


今日も彼女は絶好調。

ハルナ1

またもや思わせ振りな呼びかけ・・・・もう期待はしてない。

ハルナ2

これ、カワイイの・・・?w
いくらなんでもこれはあざと過ぎる。

ハルナ3

おい、読者。名を名乗れwwwww
僕のブログをこれ以上汚さないでください。


GDに行く相手がいなかったのでB7をソロした。
Lvも上がってきたので少しは期待してたのだけれど・・・

B7ソロ

不味すぎるだろwwww
新狩場も不味いみたいだし、どこでLvあげろっていうの?ねぇ?

Lv上げをやめるわけにも行かないので、
しょうがなくいつものように神秘クエ。

ジャコブ

ジャコブさんはツンデレだった。
RSには報われない努力が多すぎる・・・・・。



~本日の愛すべきギルメン~

でふ

すまん、ちやら。悪気はあった。


以上lukuでした。またの
スポンサーサイト
Comment
呼んだ?(・o・)ノ
>>えにぐま
いい加減INしたらどうなんだね?w
お金預かりますよ?^0^
したくてもできんのじゃ

いつもメールすまんのぅ(・_・;)
リンクいただきます
RSアリーナ☆コピペ道場☆道場主と申します


勝手ながら
//plaza.rakuten.co.jp/RSarenadojo/
でリンクさせていただきます。
(相互リンクが可能でしたら、よろしくお願いします。不可でも結構です)

更新頑張ってください。

このコメントに対する返信は不要です。

>>バティ銀
倍にして返せよ^ー^

>>えにぐま
えー。
え~…だってfuel他に自慢できることないですもん;;

lukuさんのブログも読むのに3時間かかるくらいの長さになっちゃえばいいのにね!
>>fuelさん
歌声自慢なら許可しますよ^^
3時間かかるブログ誰が読むねんwww
ってか製作時間が・・・・w
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
125位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
