スポンサーサイト


本日は研究室からお届けします。

希望くらい持ったっていいだろ。

今日は研究室に監禁されたので帰宅できません。
lukuです。早く社会でたいと思うのは間違っているのだろうか・・・

どんだけ拘束時間がきつかろうが、
「学生は学生」「社会に出るよりよっぽどまし」
良く言われる台詞TOPだ。

本当か!?本当なのか!?
毎日朝から終電近くまで閉じ込められて、
必死に勉強して実験して教授に怒られて。

これより社会に出たほうがきついというのなら
僕はきっと数年で耐えられなくなりそうだ・・・・。

まぁ、来年から身をもって経験した上で考えようと思う。

昨日更新してからINしてないのだから、
特にRSネタがあるわけでもない。

それでも僕の物語はつづく。



紹介したい曲が貯まってきたので張り。

今日のBGM

「心拍数」


僕の心臓はね 1分間にね 70回のね
「生きている」を叫んでるんだ

でも君と居ると 少し駆け足で 110回のね
「愛している」を叫ぶんだ


優しい気持ちになれる歌だと思う。
対人戦ネットゲームなんぞをやっていると
相手への思いやりが足らなくなることもあると思う。
そんなとき聞いてみて欲しい。

僕と君が出会えたことに 何か理由があるとするならば
運命かはわからないけど 嬉しいことに変わりはないよね


ね?




別PCなのでSSが1個もない。。。。。
また日曜の夜にでも更新します。


以上lukuでした。またの


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
171位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
