スポンサーサイト


エロテロ新紋章☆

可愛ければ許される。

もう皆は見ただろうか。
僕が愛読するオサマsブログに出ていたこれ。

ミク
ルカレンリン

ミクキティ!!!!
いや、可愛くないかこれ。

オサマsは否定していたが、僕は有りだと思う。
lukuです、自分のセンスを本気で疑った。




今日はGvの予定だったのだが・・・・・

相手

事故った。
250制限のGvGらしいです!
お互い話し合って今日はGv無しになりました。
相手のGの方もご迷惑をかけて申し訳ない。


ってことで、僕の物語は今日も続く。


エロテロの紋章のお話。

帰宅して突然に。

変

なん・・・・だ・・・と?w

それがこれ↓

ダサ

いやいやいやいやwwwww
さすがにこれはないだろwwww

僕のセンスをまず疑ったが、Gメンの意見は皆一緒。

ちやら

ゴキ紋章

えるちゃん

さすがに猫のセンスが悪かった。
それにしても皆、容赦NEEE



急遽、紋章パッケージを買いなおし
新紋章が作成された。

新紋章

どーん。
何個か前のエロテロ紋章の色違い・・・・かな?
ちとカッコ付けすぎな気もするが僕は満足した。

嬉々

評判も悪くない!!まじめにやれば猫はできる子。



久々のリンク追加!

くーみんのどこでも迷子


制限界では名の通った?弓子さん。
アクセスが伸びないっていうからリンクしたんだけど
1ヶ月以上更新してないっwwwww
自由気ままなブログらしいです。



今週のエロテロ

アリ銀でカツアゲされた。
アリアンの治安もここまで落ちたか・・・・

10n払え

サブでも10nくらいもたせようぜwwwwwwwwww


7月7日は七夕の日。
織姫と彦星は出会えたのだろうか。
曇りだと出会えないって聞いたことがあるけれど
さすがにそれはひどくない?w

おつ姫

はる姉さんは社会に適応できているのか・・・・・。

AUG

どうやら重症だ。いい病院の紹介を頼む。


女性は方向音痴が多いのか?

地図1

なんでだろうな。書いてある通りに進めばいいと思うのだが。

地図2

姉さんがドジッ娘なだけな気がしてきた。
女性のみんな、すまん。


オレンジの話題が乏しかったので最後はオレンジで〆よう。


~本日の愛すべきオレンジ~

水原さん

水原さんはいつでも眠い。


以上lukuでした。またの

スポンサーサイト
Comment
営業時間が終わるまでデパートでお買い物したら入ってきたエレベーターが止まってて近い処から出たら立体駐車場で1時間くらい迷子になって車探した。
しかも、なんだか出口もしまってる処とかあって
すごーく大変だった(´・ω・`)
まて
俺が乗ってない‥

ほるさまファンが
悲しむぞ!
まて…
俺も乗ってないぞ!?
>>嬉々
(´・ω・`)?

>>ほる
引退した人が載るわけないよね^w^

>>えにぐま
INしない人が載るわけないよね^w^
早くお金返せ!
要するに…駐車場でメールしとくのSUGEEEEEEE
これ、いい!と、思ったんだ!
まて・・・・・
俺も載ってないぞ・・・・・
>>嬉々
・・・・・(´・ω・`)?

>>ラフィアン
ハゲは載るわけないよね^w^
待て・・・・       俺も載ってないぞ・・・・                        
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
290位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
