スポンサーサイト


vs †ドリーム*シアター†_A

はろーはろーこんばんわっ。
lukuです。

まずは何も言わずこれを見てくれ。

まゆゆ☆=ほるサマ
引退取り消し?

だ か ら い っ た ろ?

そいじゃ、7/6(水)のGv結果報告。
さくっといこうか。

お相手:†ドリーム*シアター† 様

某掲示板では紫鯖のDランクギルド様みたいです!
職やら構成やらは調べてもわかりませんでした><
この「やってみるまで分からない」ってのは
アリーナの醍醐味の一つですかね!


結果は追記で。

集まり
集まり

上出来・・・!?
1PT BIS2 WIZ2 弓1 剣1 悪魔1 姫1
2PT シフ武3

集まりが中途半端だと武道PTになる僕です!
BIS天使さんWIZさん僕を助けてっ!!w


途中経過
途中

お相手はジャスト1PT。
BIS4 WIZ1 剣1 悪魔1 武道1 かな?
相手の火力が1だったので臆せずガンガン投げました。


結果
結果

勝利!
先制してから終始追っかける展開。
全滅狙いをしたものの、さすがにBIS4は無理だった。
途中からBISにWIZさんが重なって全く動かないままアスヒを配ってたので
点数が伸び悩みました><闘士がいたらなぁ・・・と久々に思った。

†ドリーム*シアター†様対戦ありがとうございました^^ 


得点表
得点

ちやら集計おつかれww
久々に大量LAを取れました。
惜しむらくは失点をしたこと・・・・
†CHRoNICLE†くん、反省文提出で^ー^


~本日の愛すべきギルメン~

得点

満足してんじゃねーぞ!w

以上lukuでした。またの
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
290位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
