

~さよなライオン~

出会いの数だけ別れもある。

出会った分だけ別れるなら結局最後は一人ってこと?w
lukuです、出会いの数より別れの数のが多く感じる近頃。

今日は不本意ではあるがこの人を取り上げなければならない。
最後くらい華々しく飾ってやろうじゃないか。

ほる露点


ほるサマ、引退です!!

一応、彼もブロガーなので、知らない人はどうぞ。
→ほるサマのブログ

引退の理由は、彼女が孕むらさんだとか、
リアルがどうとかお金がどうとか、RSに飽きたとか色々らしい。

うん、半分くらいでっちあげたスマン。

知り合いの方は1度くらい耳をしてあげてもいいが、
調子に乗るのでなるべくご遠慮ください。



まぁ、今日は彼の物語を話そうか。

ほるサマについて。

昔の画像を拾って来た。

みんなのヒーロー

この1枚で彼を語るには十分な気がする。
とにかくこんな感じのお調子者。


性格・特徴

・自意識過剰
・KY
・うざい
・変態、セクハラ

あれ・・・・なんだか悪口しかないような気もする。
気のせいか。



過去のブログを見て蘇る思い出の数々。

ほる1

ほる2

ほる3

ほる4

やっぱ最低だったわwwwww
なんでか憎まれないウザさを持っている。

と、いうことで。

ほるコメ

まぁ、今月はいるらしい。


そんなこんなで1~2年ほどの付き合いだった彼に別れの挨拶を


「さようなら、ほるサマ」

きっと君のことはすぐ忘れる。


ま、なんだかんだ言っといて嫌いじゃない。
割と楽しかった、元気でな。




あれ、ツンデレった・・・?



こんだけ派手に送っといて
3ヶ月後に普通にいる気がするのは僕だけだろうか・・・・




ちやらが事故った。


ちやら事故

幸い、大事には至らなかったそうで安心。
2日くらい首やら腹やら痛い痛いとわめいとった。

事故2

ご老人は大切になっ!!!


僕にも運が向いてきた。

ぶれいぶ!

自分のことなのに未だに信じられません!!!
臨時収入あざす。


~本日の愛すべきギルメン~

ちやら

うん、皆冷てぇwww
というか、どうせすぐ戻ってくると思ってる人が大半。
彼の意志の弱さは誰よりも知っている。


以上lukuでした。またの
Comment
俺も戻ってくるに一票(・o・)ノ
>>えにぐま
エニグマが戻ってこないに一票(・o・)ノ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
146位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
