スポンサーサイト


vs 幸せの国ネズミーランド


はろーはろーこんばんわ。
lukuでっす。今日もエロテロのGv結果をお送りします。


エロテロに来て4試合目。事故りました(笑)

相手

いやああぁぁぁぁあああああwww

ネズミーのサブがエロテロに数人所属してることもあり
エロテロとネズミーは仲良し。だがしかし・・・。

たこだけ
ラスボス討伐wwwwwwwwwww

結果は追記( 。・・)/⌒□

そういえば公示が。
公示

僕が書いたんじゃありませんよ?w


集まり

集まり

BIS天3 WIZ2 弓2 姫1 悪魔1 シフ武4

かなりイイ気がするけど欲を言えばWIZがもう一人ほし・・・。

結果
結果
負けwwww
完封だけ逃れたからよしとしよう!感想は誰も彼も固いです。
そんで、たこすけsラーハルトsが痛いのは当然ですが、悪魔4がしんどかった・・・
最初から節約気味に万病押してたら何回も裏切りにかかってしまいましたorz
たこすけsくらいの火力になりてーな~w
シフとして憧れであり目標ですね!!

幸せの国ネズミーランド様対戦ありがとうございました!


またまた、ちゃらのところからパクり。

得点表
得点

LA俺だけやっほぉおおおおおおおおw

偶然だけどね。w
そして見事に全員死亡^0^

ネズミーブログsでたこすけsがお褒めの言葉をくれたので
嬉しかったです!

次回があれば、もう少し試合になるよう頑張ろう><

以上lukuでした!またの(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
Comment
あぁ、やっぱり事故だったんですね@@
再振りのアレで枠に多少の余裕が出るかと思いきややっぱり6時の激戦は相変わらず…と。

でもでも、目標の人とやれるなんて超羨ましい!
fuelの憧れのテイマさんのGは休止してしまったので;;
事故ですw
6時5分にはたこすけsもエロテロのキャラでINして
猫と一緒に「事故ったwwww」って言うてましたw
憧れの人と対戦は良いかもしれませんが、結果として、
失点>得点という恥ずかしいシフを演じてしまったので凹んでおりますww
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
146位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
