スポンサーサイト


vs =■●パタッ_E(2回目)

はろーはろーこんばんわっ。
lukuです。

本日のgv結果報告~。

相手 : vs =■●パタッ_E

おおっふ・・・2度目の対戦になります!
あれですね、エロテロの苦手なコル多めで移動天使が多いGでしたかね。
前回は僅差でこちらが勝利したので相手にとってのリベンジ戦というところ。しっかり防衛したいですねー。


前回の記事 3337 : 3047 勝利



結果は続く。
集まり

集まり

Magiciansがいない!!!!
エロテロ参加率TOPのWIZが本日は欠席><;
BIS天4は素晴らしいけれど不安でしょうがありませんでした。

アリーナ飛んだ直後。

バカ猫

加速する不安材料。
さらに、キレンジャーは天球忘れるは、インリンが自リロ忘れるわwww

とどめにちやらが即効で落ちました^-^;

途中経過
途中経過

相手とぶつかる時間短くてSSに一個も移ってないっていうwww
それでもまとまって、しっかり待ちながら。
相手の突っ込んできた悪魔さんが柔かったのでそこを中心に点を稼げました^^


結果
結果

勝利><b
こちらも不安材料いっぱいでしたが、
相手も6人?とかで集まりが悪かったようです。
最近コル多様Gに対応して勝ちを拾えているので
いい兆候かと思います!
最初疑問に感じたPT編成だったけど今日のは正解だったね!!猫GJ。
おかげで久々に投げさせてもらいました^0^

あと、僕狙われてたようで。。。
ディスペとか凄い来てたんだけど闇ツインだったから楽でしたww
早く光ツインにしたかったけども、闇ツインも悪いものじゃないかもしれない~。

ってことで。

vs =■●パタッ様対戦ありがとうございました~




ちやらが途中で落ちたので得点表はなしで><
LATOPは数えるまでもなく猫野郎でした まる


~本日の愛すべき僕~

すまん

本当にすまないと思っている。

以上lukuでした。またの
スポンサーサイト
Comment
勝利おめでとうです^^
疑問に思うけど正解だったPT構成ってどんなのだろう…。
いつもすごく悩むことやから、ご教授願いたいです><
(秘密やったら無理にとは言いません)
コメあり^^
>>fuelさん
何が正解かってのは結局後付けで言えることであって、難しいかもしない。。。
今日、この日のGvに限って僕が正解だと思ったことはあるのだけど、それはコメントじゃ語りきれないので次回の記事にでも載せときますね^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
290位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
