スポンサーサイト


vs ∮∮我呪怨党∮∮_H

はろーはろーこんにちわ。
lukuでっす。

昨日はGvがあったんですが、
ちやらが録画したGv動画を見ていたらすっかり遅くなってしまい
更新が遅れました!

ってことで、Gv結果報告。

相手
相手

初対戦!火力が怖い怖い黒鯖・・・・><
前情報は、主力が剣士orシーフ。霊がいる。ニケ天使によるコル移動G。
こんなところかな?

結果はつづく。

集まり

集まり

1PT BIS天2 WIZ2 弓2 悪魔1 姫1
2PT シフ武3 

相手:天使1 WIZ2 剣士2 リトル1 武道1 槍1


僕は今日は武道PTでした><
そして衝突直後の悲劇。

奇襲

ぬぁ!?ひっさびさに奇襲とかされちゃいました。
それにしても奇襲だからって点取られすぎなような・・・

ここから相手を追いかける展開。
こちら追う→相手が逃げるが続き、
こちらが纏まって追うことができなかったので
点差はなかなか縮まりませんでした。


逆転

しかし、逆転!!
こちらに移動天使がいないため、追いかけるのが困難と判断し、
相手がくるのを待つ形に。
もしかしたら来てくれないかも・・・って思ってましたが来てくれました><b


結果

結果

勝利

ひっさびさの逆転勝利でした~。
相手の剣士さんが凄い痛かったみたいですね~
個人的に相手のランサさんがかなり良かったように思います。
硬いしウザイ!
最後まで気の抜けない緊張感のあるGvでした!

∮∮我呪怨党∮∮様対戦ありがとうございました^^


本日より、ちやらがご帰還のため。

ちやら

おかえり~。

得点表 ちやらブログより。

得点

動画を見て確認したところ、
反射で6143とか出てて一気にHPバー持ってかれてました;w;
シドも一度反射で死んでたので、
バターの決定打がでたときに反射がきてアボーンだったのでしょう。
移動速度がいいと思って武道でもバターでしたが、
今後は武道をやるとき用にただの速度手でも持って行ったほうがいいのだろうか。。
武道陣は死にすぎなので注意ですね。特にシド^ー^


おーまーけ。

ダブスロダメ

GV中に女神もらえたので光ツインにして油&秘薬を使ったダブスロ表記ダメ。
5フレの11本で、秒間 5299 ~5511。
現状女神がないと闇ツインなので↑よりスキル-12状態。
Lv上げがんばらんと><


以上lukuでした。またの
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
164位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
