スポンサーサイト


vs $マツモトキヨシ$_C

はろはろ、こんばんわ。
lukuですよー


溜めてたエロテロのGv結果報告!

お相手 : $マツモトキヨシ$_C

いつだったか忘れたけど、前に負けたところです><
だいぶ時間が経ったのでお互いに色々変わったかもしれません。
前回は相手の火力が多くて押し切られた。。って感じだったかな??
リベンジ戦なので頑張ろう!

結果は追記。
集まり

マツキヨ


まぁまぁ?
僕個人としては武道主体で出る最後のGvでした!


結果

マツキヨ結果


あと一人・・・・w負け><
死んだのはどっちも3人づつ。
こちらは武道3人が見事に1回づつ死にました><
胴切り入ったけどアスヒ来てたから余裕こいてたらレクってたっていう・・・。
うん、本当にごめんなさい。
前回は相手に剣士、弓と多数いた気がしますが、今日は相手の火力は剣士1枚でした。
その剣士さんが痛いのもあるが、やっぱり霊がきつかったな~
悪魔も霊も0だと、点を取るのが厳しい。

エロテロリスト妨害職中心に募集!!
僕と一緒に遊ぼうZE☆

ってことで、
$マツモトキヨシ$様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします!


以上lukuでした。またの

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
156位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
