スポンサーサイト


忙しいと無駄なことします。

時間がないって言ってるのに!!!

テスト前に無駄に机を片付けるタイプっているよね。
lukuです、こんばんわ。
片付けてる途中に本とかアルバムを見つけてその日はそれで終わり。

今週は休刊だったのだけど・・・・・。
やることありすぎて現実逃避。


そして読者の皆様に謝らなければいけないことがある。
きっと読み終わった後の反応は
「あーぁ、やっぱな・・・・・」
だと予想。

とりあえず読んでくれ。

僕の物語のはじまり、はじまり。




まず始めに報告。。。。。









武道やめてシーフに戻りますね。


「あーぁ、やっぱな・・・・」
声が聞こえてくるのはきっと気のせいじゃない。

人には向き不向きってあると思うんだ。
得手不得手ではなく向き不向き。


そして僕のやる気がでた原因はこれだ。

ブレイブ

僕が1年お世話になった愛刀が売れた。
売値は内緒。


でっ、、、、、

リベンジ

買っちゃたwww
この武器カッケー・・・

これのおかげで、ようやく5フレに到達!!!
これは投げるしかないっしょ!ってことで短い武道人生でした。

後は周りが「ルクが武道とかありえねー」って声が多かったのも
シフに戻るのを後押しした感じ。

何はともあれ半年振りの装備改善。
まったりとシフの高みを目指そうと思います@w@
応援よろしく!!




読者様

でいじー

クローラーのとこで出会ったデイジーさん!ありがとう!
ってか「lukuブログさん」っておかしくねぇかwwwwww


人づてに・・・・。

れな

なぜほるに言ったのか。そしてRenaさんは誰なのか・・・・。
いつでも耳待ってるよ!!!




Gメンの頭の悪さに何も言えない。

引きざん

そりゃないだろ。


僕は芸能情報に疎いのかもしれない。

さとうかよ


ぐぐってみた。
さとうかよ

確かに可愛い。
で、誰ですか?w

砂糖カヨw
※みーくん♪=haruna1000

はるな姉さんの時代が来る気がした。


悪魔で懺悔秘密にいった。ついに。

悪魔がついに

HP10回やっほぉおおおい。長かった。


ちやら姉さんはまだ帰らない。

ちやら

ムシャのGMさんに口説かれたらしい。
※参考→ちゃらのブログころんsのブログ

ちやら2

信じて見ようと思う。
っていうか、ちやらと一緒にベムsがエロテロに来ればいいんじゃ?
ぼく天才。


~本日の愛すべきギルメン~

死なないときがない

あれ、、、僕ってPPだったのか。


以上lukuでした。またの
スポンサーサイト
Comment
わお!
この武器買ったのlukuさんだったんですね!
>>るるとs
です!!!w
前からほしいと思ってました><b
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
280位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
