スポンサーサイト


時間は元には戻らない。

小学生でも知っていることを偉そうに言う僕。

時間よ戻れとか贅沢なこと言いません。
lukuでっす、だからせめて時間よ止まれ。

『時間のいいところを教えてあげよう。
 -それは必ず過ぎ去ることだ。』

『時間の悪いところを教えてあげよう。
 -それは必ず訪れることだ。』


何のアニメだったか漫画だったか・・・・
とても納得した言葉だったような記憶がある。

何が言いたいかって時間がない。
せっかくの2倍に論文とにらめっこだとっ・・・。
来週一杯はGv参加も危ういのでGメンの皆様ご了承くださいませませ。




ラフィが生意気にゆちゃPの曲を紹介してたのを見て対抗したくなた。

色の無いパレットに君は何を描く?


「君に伝えるための不器用な心も 拙い言葉でも届きますように」

知っている人は知っている名曲!!
敢えてボカロにしてみました。

僕の物語はつづく。


ついに来るらしい。公式よりっ

転生

やっときたよ4次転生!!!
そんでLv700↑狩り場実装!!!

もうLv上げがしんどいので正直めんどくさry




今週のオレンジ。

赤蝙蝠が元気。

赤さんかえる

受けるまでやり続ける。これが赤蝙蝠クオリティ!!

赤さん

これが赤蝙蝠クオリティ。


けーきさんがさ迷った。

蚊があらわれた

特技 : 吸血、しかしヒットポイントは1。


悪魔で3週間かけて欠片を集めた。

アド欠片

そろそろケイト語録が作れるんじゃなかろうか。




今週のエロテロ。

ちやらがムシャへ移籍中。やりたい放題。

どかべん

いいたい放題なぅ。後で殴られる。


エロテロが火力不足らしい。

ほるはネタ

エロテロリスト火力様募集。


夜食っておいしいね。

ぺろぺろちーの

わざとであって欲しかった。切実に。


エロテロの日常会話。

猫がすべった

こんなGMで大丈夫か?いいえ、大問題だ。




~本日の愛すべき僕~

寝る

そろそろこの扱いにも慣れた。

以上lukuでした。またの
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
280位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
