スポンサーサイト


vs 気楽堂_E

はろーはろーこんばんわ。
lukuです。最近更新がGvばっかでごめんちゃい。

あと一週間はこんな感じになりそーでっす!

ってことでGv結果報告。

相手:気楽堂 様

えーと。僕がいない時代にエロテロではすでに対戦済みだそうです。
そのとき負けたらしいので、今日はリベンジ戦!がんばろう。


つづく。

集まり
集まり

ちと少ないかなぁ。
自分はギリギリに帰宅して何とか間に合ったんだけど物資が・・・・
エニグマが時間を5分勘違いしてフィールドに飛べませんでした乙


途中経過
途中

序盤はリードしたり、されたりの好ゲーム。
PT分けで片方にBISWIZ固めて武道二人ソロだったのが良かったかも。


結果
結果

負け><
中盤以降、序盤のシーソーゲームが嘘のように崩壊。
こちらの支援陣の物資が切れたためですかね。
相手の武道さんがイイ仕事してるなーって感じでした。

なんか負けてすっごい悔しい
Gvでした(笑
また次回対戦したときはリベンジできるように頑張ります!

気楽堂様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします。


反省なり何なりを書こうと思ったのだが
マジsが何か書いていてくれたのでリンクで誤魔化す!!!

→Magiciansのブログ

と、いうことでwww


以上lukuでした。またの

スポンサーサイト
Comment
そうなのょ!
気楽堂さん中盤までは結構いい感じで戦えるのに中盤から崩されていくのよね・・・・・・
気楽堂さんは支援陣を崩すのがうまいのかも知れないね^^
お互いに次回対戦することがあったらリベンジできたらいいね
お疲れ様でした^^
実はちやらさんの生実況聞いてたぉw
途中でスカ落ちちゃって気になってたんだけど・・・w
>>ころんs
タゲの絞り方がうまいのかもしれないね~
猫とか狙われるときはほとんどのタゲがきてたみたいw
ちやらに実況ができると思えないんだ・・・
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
197位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
