

鏡、そして僕の歩く道。

センスって磨けるもんなのか?

町を歩いてたり、画像を探してたらハイセンスな人たちを見つけた。
lukuです。センスの磨き方がわかりません。


僕が見つけた素晴らしいセンス画像。

みそポット

この組み合わせやばくねぇ・・・・?
見た瞬間にビビっときたね。
そして口に含んだミルクティーを盛大に吹いた。


さて、今日は何を話そうか。

僕の物語はつづく。



お待ちかね。2ヶ月に1度のwkwkターイム。

ちなみに現在の鏡戦績、3勝7敗

①力比速度バター → ×
②力比速度バター → ○
③運比RSHP頭  → ×
④速度健康比シグ → ○
⑤速度導師     → ○
⑥速度カンニ    → ×
⑦速度カンニ    → ×
⑧速度カンニ    → ×
⑨速度回避無視カンニ → ×
⑩速度回避無視カンニ → ×  ←今ココ。

そう、現在5連敗中

さすがに今回は成功するだろjk。


鏡アチャ

準備万端!!!

やるんだよ

そうだ。やってやる!今度こそ。


鏡シグ。

これが成功すれば約6ヶ月ぶりに装備に変化が!!!!






















失敗

あああああああああああああああああああああ





・・・・・・・


まだだ!まだ終われんよ!!!!

ルカ鏡

いけるはずだ。僕ならきっと・・・・・・。












失敗ルカ

ですよねーーーーーw


気分はこんな感じ。

まっくら

まさかの鏡7連敗。


もう火力を諦めるしかないのか。
おとなしく低コストで装備がそろうKO武道を目指すのか。


そんな挫けそうなときに心に浮かんだ「あの言葉」。












あきらめたら?

さっくりと試合終了。

ってことで、今後は微KO武道でも目指そうと思います。
火力シフを応援してくださった皆様ありがとうございましたーーー!


売り

耳よろ!!





今週のエロテロ。

最近喋ってるのにブログに載らないという苦情が多い。

おっさんは消す

基本的にエニグマの発言は18禁指定。
どこか別のブログで載ってください。


しっこくんの家庭。

おかんが切れた

相当激しい喧嘩が予想される。
原因を教えてくれた。

おかん切れた2

しっこくんの母上って何者だ・・・・。

おかんが切れた3

しっこくんの大事なもの。
家<パソコン
これテスト出るで!




本日の通行人①

らいおんだー。

とっさに切り替えした僕のセンスも捨てたものじゃない。




~本日の愛すべきギルメン~

赤桜

他所でやれ。


以上lukuでした。またの


Comment
安西先生wwwwwwwwwwww

授業中吹いちゃったじゃないかwwwwwwww
>>えにぐま
授業中にみてんじゃねーぞっ!!
安西先生wwww
仕事中にふいちゃったじゃないかーww
何て言うか、どんまい…です…。
でも、fuelは今でもlukuさんは充分火力シフだと思います@@
KOも突き詰めていくのは簡単ではないとは思いますが、何に向けてでも頑張ってる方ってステキですよ^^

そうそう、毎度(?)露店に解毒、ありがとうございます。居ないように見せかけて実はPCの前で歌ってたりするfuelですw
>>赤こうもり
仕事中にみてんじゃねーぞっw

>>fuelさん
コメあり;w;
いやー、鏡が成功しないとアリーナで火力としてやってけないんですよね><
ただでさえ橙鯖は装備も高いので・・・。
どこまでやれるかわかりませんが、ぼちぼち頑張ります・w・

解毒・・・・なんのことでしょう^ー^?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
280位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
