スポンサーサイト


【誰か】作詞のやり方【教えて】

創作は己の妄想をさらけ出す行為だ。

事の経緯はこうだ。
中学時代のバンドメンバーから一曲の音源が届いた。
曲はかなりまとまってきたのだが
どうしても歌詞が浮かばないとのこと。

そこで、採用するかはわからないが作詞して欲しいと・・・
中学時代のクラスごとの卒業文集で
僕が書いた詩が気に入ったらしい。
今読むと恥ずかしい文字の羅列にしか見えないのだが・・・・

何を書いてもどこかで聞いたような安っぽいフレーズしか
思い浮かばないわ、せっかく書いてもメロディーに合わないわで、
作業が一向に進まない。

音源も紹介したかったのだが、それはNGがでてしまった。
作詞経験のあるかた、僕に助言を下さい!

どうもlukuです、こんばんわ。
最近いっぱいいっぱいです。




今日は先週のGv結果をまとめてUPしましたー。

Gv結果に興味ある人は前記事へ

vs Summon_The_Soul_E

vs ほよよ団_H

vs $マツモトキヨシ$_C

今日のGvも入れて3試合分。
そしてこの記事は連続投稿の4っつ目。いい加減寝たい。



僕の物語はここから始まる。



今日のぐ~☆


休日の夕方、ぐ~ちゃんは出かけるところだった。

恥ずかしいぐ~

ぐ~ほどの男が恥ずかしくなることって・・・・

恥ずかしいぐ~

ただの変質者や。




今週のエロテロ

ちょっとエロテロのGチャがひどい。
前からひどかったが、はる姉さんが来てから加速気味・・・?

はるな

体かよwwwwはる姉さんの価値は10億以下らしい。

はるな1

アドバイス付きだって まる

はるな2

書いてて消したくなる記事は初めてだ。
明日からはる姉さんのとこにどんな耳がいこうと知ったことじゃない。


シドのてんが

おい、だから少し自重しろよwwww
TENGAがわからない人はググらないで欲しい。
lukuとの約束ね☆


さっきもリンクを張ったがマツキヨ戦で負けてしまった。
この日は相手に霊がいて武道が倒されていく日だった。

僕も死んだのだけど、誰もそれを責めることはしない。
誰かのせいにするとギルドの輪が乱れるしねっ!
話し合いの結果、PT編成が悪かったということに。

猫が

誰か一人のせいにしたりは・・・・・しな・・・


猫が悪い2

猫のせいにするとギルドがまとまった。
それもまたよし。




今週の変人

こなふいてる

お前の頭が大丈夫か?w



~本日の愛すべきギルメン~

ちやら

おい、だから自重しろよwwwww


以上lukuでした。またの
スポンサーサイト
Comment
エロテロ・・・

どうしてこうなった・・・(´・ω・`)
>>まじs
どうしてこうなった・・・
僕が聞きたいwww
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
109位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
