スポンサーサイト


Orange_Family vs WinterBreeze♪ (鯖内)


はろはろこんにちわ。
lukuです、初めての予約投稿でござる。


昨日はオレンジでGvがあったので参戦なぅ!

お相手
相手

ひっさびさのWB戦ですな。負けられない戦いがきっとある。
ゼオン先輩の動画で相手メンバーのほぼ全て把握してました!

つづく。

集まった人たち。
WB集まり

アイタタタ・・・・。
BIS不在でケイトに急遽BISで出てもらいました。
こーゆーときに限って1WIZ


結果

WB結果

負けまみたww
結果から行ってフルボッコ。全然負けられない戦いじゃありませんでした(笑
WBは妨害職豊富で羨ましいですねー。
ケイトが武道数人に張り付かれてヒィヒィ言ってました。

Gv動画で裏かかりやすそうな人決めて、
個人的に奮闘したのですが、LvとPS的に無理がありまちた。
予想以上に裏切り入ったのはtakaponでした まる

次回対戦する機会があれば是非リベンジしたいと思います!

WinterBreeze♪様対戦ありがとうございました^^



Gv後の耳

ゼオン

WBの人たちワーム出し過ぎじゃね?って思ったらそういうことか!
ゼオン先輩弱いもの虐めぱねーっす。
悪魔は楽しいのだが妨害の辛いところはやり返せないところ・・・
仲間の援護を期待してゼオン先輩狙い返したいと思います。


以上lukuでした。またの




スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
109位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
