

シーフ装備(2011年4月)

記録は大事。

せっかくの個人ブログなんで晒しとこうと思ったんだ。
Orangeブログに前回載せたときと全然変わってないけどなっ!

こんばんわ。lukuでございます@w@
そういえば癖で、lukuですって毎回打ってるけど、これってどうなんだ?

個人ブログなんだから僕が書いてて当たり前とか・・・
うん、深く考えたら負けな気がする。
僕らしくいこう。

そうそう、気づいた人もいるかもしれないが
さっそくテンプレートを変更した。

なんかいかにも僕っぽい。だろ?w
これからも設定とか色々変える予定ですわ。


タイトル通り、現状のGv装備晒しですよっと。

( 。・・)/⌒□

・武器

武器
W速度ブレイブ~。前回より少しダメエンチャしてるかな?
+30バッチ使ってます。もう少しLv上がればダメエンチャ進めるよ!


・腰

腰
はい、こちらも変化無し!不満も特にないのでこのまんま。
そのうち解除しようかなって思って、はや半年。


・首

首
もっとも変更したい箇所だが、現状維持。
鏡成功しないのが悪いんだ、うん

・手
手
鏡品1号。成功したときは凄い嬉しかったんだけども
今や鏡したことに後悔すらしている。
フレ考えると結局カンニ最終は揺るぎないなぁ。

・頭
頭
たぶんもう変わらない。
全OPが乙女に乗ったのが鏡させてもらえるなら・・・・ってくらい?


・鎧

鎧
ふつーの速度導師。いつかWに・・・・

・背中
背
比率が納得いってないけどOPはこれでいいと思ってる。
ベースに黒オーラorボルテは夢だけどなぁ。


・足

足
運敏リビラまでの繋ぎ、と思いつつずーっと使ってる。
いい加減なんとかならんかな。


・指

めんどいので文字だけ。
①【透明】【致命抵抗】【HP効率Lv1】 ダブリン(10)
②【全異常DX】【水抵抗】【HP効率Lv1】 スカル
③【全異常DX】【火抵抗】【自動リロ】 レザ
④【全異常DX】【水抵抗】【火抵抗】 セト(3)
⑤【薬回復】【後退抵抗】【火抵抗】 セト(4)
⑥【薬回復】【後退抵抗】【致命抵抗】 レザ
⑦3次転生指:ソールガード Lv10
⑧1次転生指:プログレス Lv10

まぁ、いたって普通?w
ベースで納得いってないのはいっぱいあるけど、
指も当分後回しだろーなー・・・


と、これで6フレの10本。
指を変えたり、スキルバッチ+2を買えば11本。
お金に余裕あるときだけ11本って感じ。

ヘイがSLv74上なら天球は回避補正無視を使用。


こっから装備変わることがあるのか・・・・どうなのか・・・・
首、足、背中、と早急に変更したい箇所はあるけど、
シフで火力目指すならやっぱり⑤フレにするのが優先。

同じ火力シフsの装備とか見てみたいな~
ある程度似たようなもんだと思うのだけれど。

他鯖の装備晒してるシフsの装備とか神過ぎて参考にならん!w
と、いうことで少しでも誰かの装備選びの参考になれば幸いです。


まぁ、 




結局言えることは、





たったひとつ。










RSって、鏡ゲーなんですよ?w

それか重課金ゲー?


また3ヶ月後くらいに装備晒したときに1つでも装備が変わってればいいなぁ、と
ただそれだけを願って今日も欠片を出すのです・・・・orz


装備について色々話し合えるシフ仲間さん募集なぅ。
死ぬ時は前のめりな人、大好きです。


よくわからんが助けを求められた。
鼻水たすけて
求)鼻水を救う方法
もしかしたら世界を救うことより難しいかもしれん。

ドラツイにクールタイムが入った。
ってことはもしかしたら・・・・・・
猫
突然こんなことを言い出したGM

猫3
社会がRSだったら怖すぎる。


~本日の愛すべきギルメン~
胸のおおきさ
うん。なんか凄いエロテロっぽいGチャ。


以上lukuでした。またの(´・ω・`)ノシ


Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
146位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
