スポンサーサイト


vs ☆に願いを_F

はろーはろーこんばんわっ。
lukuでございます@w@

本日のGv結果と反省をご報告しましょうか。
エロテロは特にGv後の反省会がほぼないんで、
ブログで書こうというに至ったのである。

まぁとりあえず書いてみよう。

お相手
相手

某掲示板のランクにも載っている?ギルド様ですね。
下調べができなかったので、個人的に前情報なしでした!

つづく。

集まり
集まり

かなりイイ集まり!!!
と、思いきやBIS1でした(笑)
シフ武6のWIZ3が嬉しいデスハイ。


しかし。
ブツカル前に猫が1回おちーの。

途中

こんな感じのときに2回目落ちて町もどーり。

そしてこうなって。

抜かれ


そんでこうなった。


結果

負け。
主力が1名落ちたとはいえ、今日の敗北は完全に自分たちのミスでした。
歯がゆく、悔しいまま30分終わってしまったので、
機会があれば是非リベンジしたいと思います!!

☆に願いを 様対戦ありがとうございました^^
またよろしくお願いします^^


得点表
得点表

なかなかに珍しい感じになりました・・・・・w
これについては特に言うこともなし。
ワーム→移動バグで死にました!とか言い訳はしないんだからねっ><;

以上lukuでした。またの。



※ここはGメン以外読み飛ばし参照

反省と感想。

今日は色々と問題点も多かったので、Gメン向けに特別枠を作った。
自分が1回死んでることとか棚に上げて偉そうなことを言うかもしれないけど堪忍な?w

さらに、Gメン向けということで対戦相手様や関係のない人から見たら
不快にさせる文章もあるかもしれませんが、sr-してください!!


正直に言って、今日の集まりなら負ける相手ではなかったと思う。
猫がいる間、押せ押せで3000点差くらいついた辺りから
何か気が抜けたというか、自由にやりすぎたというか。
まぁ、周りが見えてなかったように思う。

自分がシフなので、特に思っただけかもしれないけれど
狙われてるのをわかってて強引に投げる。
WIZの位置を確認しないで投げるっていうのが多かった気がする。

1PT目が引いてるのに気づかなかった残雪もいることだし・・・・w
自分はエロテロに来て日が浅いけど、少なくとも今日は個人個人いろいろダメだった。

タゲられたら即死するほどの火力がいたわけでもないのにドタバタとした感じ。
結果、チャット見逃しや状況把握が遅れたのが今日の一番の敗因かな、と。

自分を含めて、今日の失点の半分以上がシフ武の失点なので
気をつけていこう。

まぁグダグダと書いてしまったが・・・・・・・・
失点しないという意識をもっと強めたい
と思った一戦でした。

まぁボクも死んでるんだけどねーーーーー(笑


前にオレンジブログでも書いたかもしれないけれど。
「何をゲームに熱くなっているの?楽しければいいじゃない?」
と、思う人もいるかもしれない。

けれど、僕はゲームだからこそ熱くなりたい!
ムキになるからこそ勝負は楽しいんだし、緊張感ももてるのだと思います。

と、下っ端シフが語るのでした。

次から頑張るぞーーー。


おしまい。

スポンサーサイト
Comment
惜しかったね><
エロテロ様にはるっくんもヘンゲルsもいるから真剣に応援してるんだぉ^^
これからも橙鯖の意地を見せつけよう!
お互いに頑張ろうね~♪
ちやらさんによろしくね^^ ポッ(#^.^#)
これからも思ったこと書いてね

反省点を検証しないと何も変わらない。
直球で言えばいい。
誰も文句言う人はエロテロにはいない。


あといつも編集うまいなぁと思って、
楽しく見させてもらってます。
更新p(*^-^*)q がんばっ♪
>>ころんs
コメあり^^
頑張ろうねぇ~、エロテロ妨害職募集なぅw
最後になぜちやらさん?w
>>マジs
思ったことを上手く文章にするのが難しいw
Gvを重ねるごとに少しづつでも改善できてきたらいいね~

画像編集はペイントでやってるので若干荒い><
ま、頑張るのでこれからもよろろ♪
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
280位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
