スポンサーサイト


~お決まりの挨拶が欲しいと思ったんだ~

るっくるっくにし~てあげる~♪


・・・・・・


何か定番の挨拶や書き出しが欲しいと考えたのが間違いでした。
lukuです。皆様こんばんわ。

ブログにお決まりの挨拶とかあると楽ですよね。
色々考えた結果、僕には向いてないと思った。

Gv記事では「はろーはろーこんばんわ。」
よく使ってますが、別に縛ってないです。
インパクトに欠けるので毎回使おうと思ってませんが、
Gv記事はこれでもいいかもしれない。

でも、毎回使ってたら誰かにマネされるかもしれないし。




いいか!パクるなよ!!絶対だぞ?




よし、こんだけ言えば誰かしら使ってくれると信じよう。

物語のはじまり、はじまり。

今日のBGM

動画は重いと苦情があったので追記に閉じ込めてみた。



「溢れるなら 零れるなら このアタシが その涙を
 飲み干そうか そうしようか 水太りは 気にしないけど」

言葉遊びがカッコいい。
PVと歌がバッチリ合ってて素敵なので是非どーぞ。
っていうか聞け。




今週のオレンジ。


【自称】ネタ倉庫の赤蝙蝠が帰ってきた。
オレンジブログのときは大分お世話になったので今後に期待◎

しょぼぼぼーん

早くも持ちネタを作った。いまいち良さがわからん・・・・・。

しょぼぼぼーん2

使い勝手は良さそうだった。
期待値の割りに微妙とか言わないであげてほしい。




今週のエロテロ。

先日のほるの誓いをどのくらいの人が覚えているだろうか。
これ↓
ほるロト2

まぁ、ロトとか損のが多いからねっ。


ほるロト

誓って3日しか立ってないんだけどwwwwwwwww
どうせすぐ買うだろうとは思ったけど3日って・・・・。
彼の通り名は「三日坊主ほるサマ」でいこう。


福券

ほるの社員パワーなら期待も持てる。

中身1

まだ2枚ある!!!!




中身2

お父さんの手と生理用品が出た。
この組み合わせに違和感を覚えたのは僕だけか・・・・?


とあるエロテロのGv。

荒れる浪人

そんな人エロテロにいねーだろwwww
正解は「あれ、流浪人どこだ?」でした。


BIS天が1人しかいない時もある。

移動バグ

マジsから緊急指令発動。

移動バグ2

ビビり2名。序盤はホントにOFFにしてたんだぜ?w


他職のスキルは未だに覚えられないが、Gvをする上では必要になってくる。

ディグダグ

完全にこれしか出てこなかった。

ディグダ

改めてみるとこのポケモン手抜き感パネぇwwwww



~本日の愛すべきオレンジ~

しょぼぼぼ~ん

3度目で吹いたwwww


以上lukuでした。またの

スポンサーサイト
Comment
はろーはろーこんばんわ。
>>ころんs
ちょっwww
ねぇ、コメ早くないですか?www
今UPしたばかりなのにww
はろーはろーこんばんは

えにぐまでございます@w@
ヾ(・∀・`o)ネェネェ
なんでるくのぶろぐは面白いの?
こつを教えてください

はろはろこんばんわ
ほるさま
嬉々よ
ルクの代わりに教えてあげよう

それはね・・

ほるさまが載ってるからだよ!!!

うひひw
赤さん
はろーはろーこんばんわ
よし、とりあえず、ぐ~さんのポジションとった!
はろーはろーこんばんわ

こうですか?わかりません
はろーはろーこんばんわっ。

>>エニグマ
だまれ^^

>>嬉々
さぁ~?w
物語にオチって大事だよね。
その辺は意識してます。
あと自分が読み返してクスリと笑えたらそれでいい。

>>ほる
ほるの安定した空気の読めなさに安心した。

>>赤蝙蝠
今後次第じゃね?w
僕の中ではまだぐ~が一歩リード。

>>たかぽん
何がわからないのか教えてくれw
むしろ「しょぼぼぼーーーーん」が欲しいwwwwww
はろーはろーこんばんわ。ゆっきぃ☆です
よし、次回からこれだな^^
>>バティ
使ってあげると喜ぶよw

>>ゆっきぃ☆s
はろはろ~^^
次回の更新期待してまww
この一連のコメントの中で俺とほるさまが共通して間違えているのは
タイトルに自分の名前を入れたことだな。
両人とも、自重すべき人物が堂々とタイトルに間違えて自分の名前を入れていることが笑わずにはいられない。
>>赤蝙蝠
え・・・間違いだったの?w
知っててやってると思ったんだけどww
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
280位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
