スポンサーサイト


lukuと愉快な仲間たち。

この記事を3日かけて書いている。

書くのに数時間、読むのは5分。
lukuですよー、隠された努力が確かにある。
更新頻度の高いブロガーさんを尊敬します。

僕の場合、
画像編集→アップロード→記事を書く
って感じなのだが、この画像編集がやたらつらい。

3日前からGv記事の合間にちょこちょこ書いて寝落ちてを続けてました。

6月になったんですが、今月は少し僕が忙しいので
INと更新頻度が落ちたらごめんなさい。
Gvはなるべく出たいと思います。

今日も僕の物語にお付き合い頂けると嬉しいです。
何から話そうか。


最近のオレンジ。

僕は今月新たなる目標を立てました。
禁煙
開始2秒で心を折られた。


現在プレミアムバッチを使用中。
もずくー
呼んでない。


オレンジのアイドルは今日も元気だ。
姫の座り方
最近の彼女はいい感じにノッてる。




最近のエロテロ


社員を見つけた。
ほるロト1
総額は聞いたらいけない気がした。
ロトにはお金じゃ買えない価値がある!!
ほんまかいな。

そして何かを誓った。
ほるロト2
毎月キャンペーンってあるんですよ・・・・。
来月が楽しみ。

※ほるサマの正しい扱い方。
んだ
「んだ」って言っとけば何でもいいらしい。


露店でGを探してる人に耳をしたら見事に断られたらしい。
耳をしたのがほるだったせいなのか、エロテロが嫌だったのか。
きっとほる。
ほるの印象が悪い

こいつ、なかなかできる・・・・・w





最近の通行人。

二流ブロガーなのでネタを求めてみた。
ネタくれ
さすがっす先輩wwww
次回の更新期待してますね?ね?


載りたがりは許す。だが迷惑は許さん。
嬉々1

な・・・・・・

嬉々2

ん・・・・・・

嬉々3

っだと・・・・・・?

嬉々4
ただの迷惑だった。
ん、オチはない。


ちやらの人気急上昇↑↑
ちやらの人気
よくわからんが、耳じゃなくて前に載せたGチャのことらしい。

これ↓
胸のおおきさ
女性らしからぬオープンな会話が人気?
僕がちゃらの魅力を存分に紹介できた結果だと思う。



~本日の愛すべきギルメン~

力比ハード
もはや病気だろ・・・・・・w


以上lukuでした。またの?

スポンサーサイト
Comment
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
のったのった!
これから自重します。
1流ブロガーに、俺はなる!!!
Re: タイトルなし
>>嬉々
載りたければネタをくれ。

>>らふぃ
またよろ。
俺が変態みたいに見えるじゃんかwww
>>ジャンヌ
えっ、違うの?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
156位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
