スポンサーサイト


vs そして明日の世界より_E

はろーはろーこんばんわ。
lukuです。

今日は昨日のGv結果報告。
Gv結果を書くのが実はだるい。

ですが、他鯖から見に来てくれる方は
大抵Gv記事を探してきてるようなので
めげずに更新します。

相手

相手

苦手な黄鯖様><こんな遅い時間に後入れしていただいたことに感謝^^

前情報:天使が多い、2~3PT?、雨アチャがいる、主力アチャ
     他のブログを巡った感じこんなですた。

いざ勝負!

がっ、緊急事態@@;

集まり
集まり

マジsがいないっ!?!?

オレンジでいうところの水ちゃんがいないくらいの衝撃ですた。
わっふるsが出てくれたので何とか2WIZ。集まりは良好。

そんで今日から漆黒がエロテロのメンバーに^^v
オレンジでも一緒だったのでよろしく~。


挨拶
叫び
なんだかノリが素敵だぞっ!!!ぁ。相手の名前さらしてもーた。
不味かったらすぐ言ってください!

いくどー
バカ発見。そんな君が割りとスキ。


結果ぁああああ
結果

勝利!!!!

点差は付きましたが、もっすごい楽しかったです!!30分ぶつかりっぱ@w@
移動天使が多いGなので、てっきりコルで引きながら
逸れた人を倒してくると思ってたのですが
コルのほとんどがタゲ外しか、混戦の外にいる人を攻撃するためのコルでした!
BIS天さんが5?くらいいたけどコルうまぁああああ!って初めて思いましたとさ。

後相手の火力さんが、弓3、剣2?位だったと思うのですが、
ほとんどが高Lvで痛かった><
個人的にですが、是非また再戦したいと思いました!

そして明日の世界より様対戦ありがとうございました^^

またよろしくお願いします@w@

Gv後の耳。
ika
ご丁寧にどうも@@;
どうやらこちらのメンバー複数人に耳をしていた様子w
たぶん最初に挨拶の叫びをしたメンバーに耳がきてましたね!
こういう挨拶大事だな~と思いました^^


得点表(ちやらブログより)
得点
悔やまれる4死・・・・・・orz
完全に自分のPSのなさでした^0^
次回があれば死なないように腕を磨こうと思います@w@

反省としては、失点しすぎ@@の一言ですかね。
投げてるシフ武 (自分も含め) 狙われてたと思うので
もう少し慎重にやりまっしょー。


以上lukuでした^^またの




スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
171位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
