スポンサーサイト


No Logic!

頑張りすぎなあなたへ



完璧な生き方なんてできないから 完璧な生き方なんてしたくないから
 不器用な僕は 不器用なままで


皆がこうやって生きられたら・・・・良いよね?
僕の理想をそのままにした感じの歌です。
歌い手さんのダルカッコ良さが素敵(笑

早起きしたので珍しく朝に書いてます。
lukuでっす。おはようございます!

前回の記事で気づいたんだけど
このテンプレ、追記にすると「余談ですが・・・」ってなるんだね・・

むしろ追記が本題な気がするんだけどもw
まぁ設定変えるのもメンドイ、というかよくワカランのでこのまま行きます。

続きはWEBで!( 。・・)/⌒□
エロテロに移籍してアリーナGvに参加した。
1ヶ月ぶりのGvでちょっとビクビクしちまったぜw

集まりは取り忘れた。
そして一度はやってみたかったコレ!
Gv
またパクりか。捻りもなんもないわw
GMがよくわからん叫びをあげてるのだが気のせいだ。


結果
Gv結果
勝利v(。・・。)イエッ♪
相手の火力2枚(剣士)が500台?くらいだったため失点は抑えられた。
しかし、1PTなのに3WIZ2BISとか・・・w
硬すぎだっ!!
終始ぶつかってて楽しい感じのGvでしたね~
アリーナはぶつかってみるまでわからないのが楽しい。

対戦ありがとうございましたー^^
またよろしくお願いします!



今日はアプデがあった。

一番の注目はこいつ
光そうし
(撮影協力者:残雪)
そうそう、光奏師!
しかし・・・・あれだ・・・・強さがどうとかの前に・・・・

ちっちゃい(笑)
なんかMOBかと思うくらいちっちゃかったわ。


アプデでスバインが変わったらしい。
適正はいないが様子見てきた。
スバイン
目玉がいた。中はだいぶ変わってる?
元のスバイン覚えてないからわからんかった。



スバイン2
2秒で様子見がおわった。500台とかきいてねーよ!!



クエスト欄がちょっと良くなった。
クエ達成率
lukuでクエ達成率21%って・・・・
なんかやったことあるクエも未完了な気がしてならない。


ミニPのスキルが全部ONOFFがついた。
リザON
たぶん今回のアプデで一番うれしかったことw
おかげでリザ有り光Pが2匹余った。売ろうかどうしようか・・・


そして一番僕に打撃を与えたのが塔B3のクエ・・・・
今まで欠片が出やすいって乱用してたのに・・・もうクエキャンセルができないorz
今まで見たいに地下2キャラは厳しくなりそうだ。
330くらいの良い狩場募集!(欠片がでやすいとこ


アリ銀になんか沸いた。
エニグマ
知らない人の振りをした。


紋章がっ
ナリス
シフのグラは全員一緒なんだから
似合うとか似合わないとかないと思うんだ。
ただ僕のこと嫌いなだけか?w


スペに会った。
スペ
今後なるべく会わないように気をつけようと思った。



~本日の愛すべきなにか~

やることねーな
人の欠片を出す趣味はない。

以上lukuでした。またの(´・ω・`)ノシ





スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
9635位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
280位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
