

「おもしろいブログ?」

最近の記事のクオリティが低い。

載る人が面白いのか、書く人がおもしろいのか。
lukuです、どちらも正解だと思います。

最近の記事を読み返して、
明らかに周りを生かした記事を書けていないことに気づいた。

SSのチョイスしかり、コメントしかり。
なるべく仲間たちが魅力的になるように努力しようと思いまっす。

苦情、意見などコメントもどしどし応募中!

さて、今日の物語へ続く。

ちやら姉さんの魅力。

※チッチ♪=ちやら、まゆゆ☆=ほる
スタイル1
確かに。お尻はスマートなほうが僕も好み。


まぁ、人には人の魅力がある。
ぼんっがいい人もいるだろう。
スタイル2
想定外の返答がきた。
「どかーん」が魅力的な彼女も素敵・・・・?


ケイちゃんの魅力。

人には特有の「匂い」がある。
僕もいい香りがする女性は好きだ。それだけで酔ってしまry
かれいしゅう


※フローラルサウンド。
ググった結果これしかない↓

ケイトの匂いはでした。


どうだろう。とってもよく彼女たちの魅力を表現できたと思う。
あとで殴られる覚悟は必要だ。




読者紹介は実は誰も喜ばない。


が、載せろというしショウガナイ。
嬉々
「乗り」と「載り」が微妙に違う!?
嬉々はいったい何に「乗りたがり」なのか・・・・・

きっとこれ?
mokuba
色々とオブラートに包んだこれを探すのに苦労したのは言うまでもない。
きっと蹴られてるのは未来の僕。


間違った情報が流通してるようだ。
えるちゃん
断じて違う!主にほるのせいでコウナッタ気もする。


えるちゃん2
どこに書いてあるんだbk。
そんなブログ合ったら教えてくれ。早急にタイトルを変更する。


懐かしいことをしてくれた。
巫女さん
いっとき流行った「耳逃げ」。
中途半端に出来てないのがかっこ悪いよ!!


僕の読解力に驚愕した。
イウヴァルト
※イウヴァルト通訳
イウ 「ブログ見てるで!」
イウ 「面白いやんか!」
イウ 「僕も載せてくれると嬉しいな~^^」

彼と会話を成立させようと思ったら、
この程度の変換はできなければならない。




世界は広かった。

最近露店ですばらしいものを見かけた。
リベンジ
W速度Lv3のリベンジ。
要求Lvには目をつむってくれ!

古代暗殺者たちの恨みが籠もっている武器らしいのだが、
暗殺者たちが恨むっておかしくない?恨むのは暗殺者に殺された人達だと思うのだが・・・・。


摩訶不思議なもの。
T速度
作った努力は認める。
だが、どうやって作ったのか気になってしょうがない。




ポタ出しが苦手なあなたにとっておきのお話!


ポタ
発見者、luku。
え?割とみんな知ってた?


ぽた2
信頼性抜群!!
なお、これでポタが出なかった場合の苦情は受け付けません。



~本日の愛すべきギルメン~

もずく
彼は何かを頑張った。

以上lukuでした。またの。
Comment
嬉々
ブログに載るとその発言した人が舞い上がります(`・ω・´)
乗ると載るのは何故かそうなった変換だ…気がつかなかったw
あ、あと…もっと面白い耳の返事お待ちしております
>>嬉々
嬉々ちゃんいやらし>w<
耳で面白い返事って・・・w
そんな万年ぼけなきゃいけないハードルは困ります!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
156位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
