スポンサーサイト


vs 修羅_B

帰ってきましたよ!

はろーはろーこんにちわ!lukuです。

昨日エロテロでGvがあったのですが、
更新が遅れてしまいましてスイマセン。

眠かったんだ。とても。

Gv報告に行く前に・・・・・・運営がやってくれた。
バッチ
ついに来たか・・・・・・・しかもお値段1640円。バカ高い。

こんなもん誰が買うねんwwwありえんわwwww







スキル10ばっち

あれ^^;?
なんかインベにはいってる^^


どうしてもやってみたかったんだ・・・・
ダブスロ
ふふふ@w@
ダブスロ12本キタ――(゚∀゚)――!!
課金力って大事だよね(蹴

ってことで今日のGvは初めてのダブスロ12本で挑戦。

結果は追記。

お相手:修羅_B 様

情報 : 一応調べたんだけど大してわからんかった。

初めての桃鯖との対決です!


集まり
集まり

まさかの猫がいないっ!!!!!
エロテロとしてはTOP火力を欠いた状態でのGv。

この後、4様とじゅーざsが滑り込みでINして
2BIS天 1WIZ 弓1 姫1 悪魔1 シフ武4

不安だ・・・・・w

ちやら

不安だ・・・・・w
なんで毎回誰かしら忘れるんだwwww



そしてヤラカシタ。
しんだ

開始早々の失点は僕でした。
はい、言い訳します!

最初にワーム気をつけようね~っていったのに
激突して即効でワーム出て移動バグ。
変身もすることが出来ずにただ削られるのを見るだけでした・・・・・。


怠け者までいたっていうね。

4様

あふぉか^-^


結果
結果

勝利^^v
最初に死んでしまった汚名を返上しようと、かなり頑張って投げました
いや、頑張ったのはそれを支えたマジsかもしれないww
相手は剣士3、弓1、WIZ2、BIS2~3?、悪魔2 くらいだったかな。
剣士が主力で物資節約のためか、裏に慣れてないのか、
かなり裏切りにかかっていたような気がします。


得点表(ちゃらブログより)
得点

得点の半分近くのLAを取れましたが、失点の半分くらい僕っていう><;
ほるが削ったところを大分奪い取りました。あざす。

得点差が開いてからも、起き上がってぶつかってくれたので
相手様に感謝したいと思います!ナイスファイトでした!

修羅_B 様 対戦ありがとうございました^^

またよろしくお願いします^^



~本日の愛すべきギルメン~

珍しく彼が空気を読んだ。
ほる
なお悪いwwwww

以上lukuでした。またの

スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
171位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
