スポンサーサイト


vs わかめ倶楽部_K

はろーはろーこんばんわ。
lukuだよー、とっても眠いです。

金曜日のエロテロのGv結果報告なり。

お相手:
集まり

初対戦!っていうか2回同じ相手とGvしたことがありませんが(笑
前情報、特になし!時間が早いので集まりに不安が・・・・

結果は追記で( 。・・)/⌒□
集まり+α

集まり

予想に反した集まりの良さ!!!
しかし、この日はGv前ギリギリにINする人が多く、
猫が準備不足なのはいいとしても、残雪がまさかの物資なし!w

青も万病すらもない滑り込みセーフ。
そして開始と同時に偵察にいった流浪さん死亡。どうしてこうなった!

結果

結果

勝利v(。・・。)イエッ♪
立ち上がりにPT編成gdgdなまま、敵地にコルで突っ込んでしまいあたふたしました。
集まりはほぼ互角だったと思います。
PT編成を整えて、点差が開いてからは追撃し続けての結果。
個人的にお相手の火力悪魔さんのバインドが脅威でした。フレ早い!

いつもの得点表はちゃらねーさんのUP待ちで^-^;

わかめ倶楽部様対戦ありがとうございました!
またよろしくお願いします^^


今日の反省点
反省すべきはただ一つ。

準備は早めにしようぜ?w



~衝撃の事実~

このブログの検索キーワードTOP5!!

検索ワード

どうしてこうなった!?

戦う相手が悪すぎて歯向かう気にもならん。


以上lukuでした。またの(´・ω・`)ノシ




追記:ちゃらブログより

得点

まー、頑張ったんじゃないかな。

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
290位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
