スポンサーサイト


vs 銀の詩

ネットアイドルって知ってた?

ネットアイドルというよくわからない言葉を耳にした。
最初僕のことかと思ったら違うらしい。
調子に乗った。ごめんなさいwwww

うん、ネットアイドルってのは結局なんなんだろうね?
ネット上のアイドル?初音ミク的なあれか?
誰か詳細求む。

こんばんわ、Gv更新ばかりですいません。
もうちょっとブログを頑張りたい、lukuでっす。

相手

相手

水鯖のランクG様です!動画で前情報は得られましたが強そうだ!

結果は追記。

集まりの前に。

ころんs

アリーナの転送ゲートで石ころが落ちてました^^(ぁ
この石ころしゃべるんだぜ!


ころんs2

生意気な・・・・・w まぁ否定はしない(笑


集まり!
集まり

割とスタンダードな集まり。
相手が強豪なので欲を言えばもう1WIZ・・・・。


途中SSなんてとってらんなかったから結果ーw

結果

惨敗!
ふつーに強かった!ってか数が多い!平均Lvも大分差があったかもしれませんね。
WIZが4~5?くらいいて崩すに崩せず、まともにぶつかったら誰をタゲっていいのかもわかりません。
同じ集まり、同じLvのままじゃちょっと勝つのは厳しそうですが、
楽しかったので是非リベンジしたいです^^


反省点
①編成みすったやな!!!
②ちょっとコルの距離が遠かった。
③1PT目と2PT目 分断しすぎだったかも。

以上!僕からみた反省でした。



得点表
得点

うーん。。。倒せたのはいいんだけど2回も死んでしまった。
ころんsに言われたから死にたくなかったんだけどな(笑
まぁ、頑張ろうw


以上lukuでした。またの
スポンサーサイト
Comment
ふふふっ
石ころの予想当たっちゃった^^;
ルクsブログに先越されて耳やり取り載せられちゃった・・・w
GV残念だったね
次こそ死なないでね^^
応援してるぉ♪「頑張れルックン」
>>ころんs
ふつーに強かった!ありゃ死にますなw
応援に答えられるよう頑張ります!
ころんsも一緒に頑張ろうね^^
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10272位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
290位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
