スポンサーサイト


歩くような速さで

僕だってたまには休みたい。

一日更新しないだけで怒られました。
どうも、人気者lukuでっす(殴

タイトルを見て「あぁ、vol3 ね」って思った人は
仲良くなれるかもしれない。

みなさま、こんばんわ。

高校の授業で習った音楽用語で、
poco a poco(ポコ ア ポコ)=少しづつ
ってのがあるのだが、どうにも頭から離れない。

なんていうか響きがカワイすぐる。いいよね、ポコアポコ。
これはいつか流行るだろうと思って数年経ったが、まだらしい。

時代が僕に追いつかないのか。
早く来い僕の時代。


物語のはじまりはじまり。

本日のluku。


地下キャラ二人のRSが出来たので、地下界へ行った。

ちか

ようやく折り返し。後一ヶ月、待ってろよ!かがみん!

うん、元ネタが解らない人への親切な解説。

(読み飛ばし参照)

柊 かがみ(ひいらぎ かがみ)

アニメ「らき☆すた」の登場人物。成績優秀で、得意科目は英語。
性格は現実的かつシビア。他人にはやや厳しく、自分にはやや甘め(特にダイエット関連で)。
外見は、やや癖のあるライトパープルのロングヘアで、リボンでツインテールにしている。
瞳は薄い青紫色。ツリ目で、典型的なツッコミ役。その一方で寂しがり屋な所もあり、
本人は否定するもののツンデレキャラとされることが多い。

by うぃきぺでぃあ先生
(読み飛ばし終わり。)

要約すると俺の嫁。以上、説明おわり。




今日のケイト

ケイト

課金バッチ=裏技 らしい。
RSが課金ゲーということを思い出してもらいたい。




今日の通行人

僕の物語の登場人物が増えた。

まってるじょ

この辺だけ見ると普通にイイやつ。
誤解があるといけないので詳しく紹介しとこう。

ちゃらテク

あまりその話題は引っ張らないでくれよ!w
自分で聞いてみてください。

エニグマ

本当に突撃しおった。その勇気に乾杯。


突然のお願いをされた。

エニグマ1

投げてますが?

エニグマ2

どうして僕の周りはドMばっかりなんだよbk!!


エニグマで引っ張りすぎた。最後に一言。

今日は行けそうな

ないと思います。




運営からのプレゼントが届いた。

リンネ

トラップ指と10章をゲット!!!臨時収入ありがとう!!!

10章は以前に自リロエンチャで壊したこれに使った。

プログレス

この指素敵すぐるだろ・・・・・。



~本日の愛すべきギルメン~

ねむ
しりとりじゃなかったのぉおおおおおおw

以上lukuでした。またの(´・ω・`)ノシ


1位が遠すぎるよママン。。。

レッドストーン・攻略ブログ
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


スポンサーサイト
Comment
じーゆー
アトリより志乃派。

でも一番は朔望。

あのゲームは嫁が多すぎる。
ばれたw
>>水ちゃん
さすがっす!水原さん!
僕ものアトリより志乃派。ってか10人中8人はそうだと思うんだ。

楓さまは譲らんぞ!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
171位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
