

それでも僕はペンをとる。

載りたがりの、載りたがりによる、載りたがりのry

こんばんわー。lukuでっす。
いや、おはようございます?
何を隠そう現在午前4時。
明日も6時には起きないといけないので走り書きします。

でも書く限りは手を抜かないよ!!
全力を出した結果、低クオリティならしょうがない。
いや、しょうがないだろ?


読者紹介(大物だぜ?
セブンスター

セブンスターsキタ――(゚∀゚)――!!
橙鯖TOPレベルのシーフ様ですね。高Lv具合がとんでもない。
狩場で見かけて挨拶程度はよくするけど、まさか見ていただけたとは!
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

今日も物語を話そうか。


今日のぐ~

ちなみにぐ~はドラ修正に伴い霊術にジョブチェンジ
注)ぐ~=☆moz_ku☆

話の振りは突然に。
もずく
なんのことだか知らんが合うんじゃないか?w


そして彼は語りだす。
モズク2
そうか。そりゃよかった。
で、だからなんだ?


モズク3
最近ご無沙汰だったぐーちゃん。載りたかったらしい。
このコーナーが毎週続くかどうかは君しだい。


今週のエロテロ

皆でGDにいった。lukuが油断してしまった。
GD1
Ω\ζ°)チーン
たまには死んだっていいじゃないか。人間だもの。み○を。


5秒後に僕は見た。

GD2

人のことを馬鹿にするのをやめようと思った。



ちやらが転生の悪魔でもうすぐLv700ということを考慮して見てほしい。
ちゃらばか
もしかして彼女はRSに興味がないんじゃなかろうか・・・。


エロテロ men's トーク。ただし時間は夕方。
注)ユリントス=ほるサマ
ごほうし1
まぁ、この程度はエロテロは日常茶飯事。
勘違いしないように付け足しとこう。「ほる」がいる場合は日常茶飯事。


今日はここで終わらなかった!
ごほうし2
意外にマジsが載ってきた。
キャラが壊れないように気をつけてほしい。


まだ止まらない、終わらない、ほるサマワールド全快。
ごほうし3
載せられないと思ってた・・・・・
こんなのちゃらに見せられない・・・・・。


コロス
やってしまった。
ちゃらがいるとか聞いてませんまじでwwwwwwww

その後姉さんは帰ってこなかった。(嘘デス


~本日の愛されない何か~
コロス後
なんで僕のせいで話がまとまったwwwwwwwwww


以上lukuでした。またの(´・ω・`)ノシ
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5413位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
146位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
