

愛をください

はろーはろー、こんばんわ。
lukuです!

ブログを忘れていたわけじゃない。
面倒だっただけだ。

WIZ

今更ながら最近WIZでGvしてます。
初めて1ヶ月くらい?だけどすでに飽き気味・・・・・
やること多くて大変ねー

そーび
WIZ装備
杖・ブロ・首・指4は借り物勇者!
とりあえず借り物をなくしてスキル350を目指したい!

ってことで、装備作成。

抽出

ムリだ^0^/

大魔道IF

やっとこさこれはできた!
当分これで我慢かな。杖はしばらく人にかります・・・・

今日も僕の物語が始まる。
あ。

あっ。。。。
見なかったことにしよう。


最近(?)の出来事

なんか運営からいっぱいもらった。

お金

これで大金持ち間違いなしだやっふー

結果は聞くな!

ソウル
RS抽出

やる前からわかってた(自信)


ケイトの日常

水がない

誰か彼女を救ってください。


夜中の密会(深夜4時)

町へ

そうだ、町へでよう。
ってあふぉな。

ばーか

えーすくんをみつけた(泡)ので罵倒した。
すまん。

妙なテンションの時間も終わりを告げる。

はずい

心底うぜえええええええ


懲りない僕らは次の新地へ

懲りない

古都の様子から誰も起きてないと判断して堂々と歩いたった。
もう何も怖くない。


見つかった

見つかったわwwwwwww
知らん人にいきなり女神されて心臓が跳ねたね。
手汗びっしょり。

たちだめだこの人

あざまっす
夜のケイトは危険。


~本日の愛すべきなんとか~

ねねちゃん

これはケイトの物語だ。


ブログ書くのに2時間かかった!
また気が向いたら書きます。
それでは皆様また会う日まで

以上、lukuでした。またのノシ


Comment
僕が出てない、やり直し。
あみゅさんも出てない、やり直し。
君ら
2時間だぞ2時間。
こんだけ編集してみなさい!
みつばたんどこ・・・?
>みつばさん
どちらさまで・・・・・?
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
156位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
