スポンサーサイト


vs 夢列車

今日は一日こんな気分だった。

前に張ったかもしれない!だがいいものは何度でも張ろう。



「わかったような言葉ばっか並べて 君の事を作り上げていた」

春だね。遅い?しらんわ!
とりあえず会いに行こうと思います。誰かに。

やぁ。lukuでっす。
みなさま、こんばんわ。

エロテロでGvがあった。

相手:夢列車_I

ハイハイ。また猫が事故りましたよ。
まぁ事故にしてはかなりイイ相手なんじゃなかろうか?
バティやらなんやらおるし楽しみ~。

つづく( 。・・)/⌒□


集まり
集まり

こじんまり・・・
ぎりぎりまでマジsがINしなくてWIZなしかと思いました(笑

そしてご愛嬌。

ご愛嬌

Gv素人が混ざってますよー。


途中経過

ちゃらLA

めずらしい姉さんのLA。アリ地獄が効いたみたい?


結果
結果

勝利v(。・・。)イエッ♪
夢列車様はWIZ4、BIS3~4?武道4の妨害、そして悪魔が2かな?
と、妨害、支援職は凄い豊富だった。でも火力が剣士の1だけだった様子。
こちらも火力不足だったけど何とかやれたかな~というかんじ。
KO武道の数と質は鯖TOPクラスなんじゃなかろうか・・・?
いや、言うほど橙鯖と対戦しとらんがなw

得点表
得点表
ちゃらにまさかの得点負け・・・・。
まぁ、たまにはいいか・・・w
脇役程度の火力シフで十分だっ!!!

ってことで
夢列車様対戦ありがとうございました^^


今日の物資

物資

空いてるところは万病で埋め。
勇気のクリスタル4つのせいで結構圧迫した。
クエ解除するのわすってた。。。

Gv後の物資

万病・・・え

あぶねぇよwwwww
もう少しで万病足らなくなるとこだった。
約定粘着がだるかったすかね。



~本日の愛すべきエロテロ~

ほる

もはや彼には何も言うまい。

以上lukuでした。またの(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト
Comment
あぅ
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うわぁ~~~~~~ん;w;
ころころで文句言いませんから戻して・・・・・w

同鯖GVも楽しそうだね~♪
私も一度だけ変なシフが所属していたG様とアリーナGVしたことあるぉ^^
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
>>ころんs
ころんsは虐め甲斐があって楽しいですね^^
さすが愛されキャラ?w
僕がKO武道なら間違いなく粘着です^^

変なシフが所属してるGですか。
どこだろうね~(笑)
機会があればころんsとGvしたいものですね^-^
おつかれい!w
なんつーか

もっと鯖内やってもいい気がするねぇw

またよろん^-^
>>バティ
そうだの~

またよろんw
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
197位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
