スポンサーサイト


vs ⅩULTIMATUMⅩ_I

はろーはろーこんばんわ。
lukuです。

Gv前に眠くなった。

寝る

完全に振りだったわwwwwwwww
Gv開始7分前にGメンに電話で起こされましたwwwww
準備完全にできなくてさーせん(ノ∀`)

お相手
相手

後入れありがとうございます!
連続同鯖対決なり。
アリーナでは4度目の対戦。
現在2勝1敗と五分五分の戦績ですわ!!


結果は追記で。

集まり

集まり

最近ではかなりイイ集まり!
火力全員参加&残雪久々の参加!
えるちゃんが居ればフルメンバーだったなぁ・・・

叫び

ムケたギレンsがいた。
載せるなって振りだろ?


結果

うるち

勝利!
勝つには勝ったが反省の多いGvでした。
いい機会なので今日のGvの流れと反省をまとめ。

先制点はあちらでしたが、その後取り返して序盤はリード
中盤以降1WIZ1天使PTのほうにタゲを絞られて
PTを組み替えようとしたところで混雑して逆転されました
その後も結局PT編成で「どうするの?どうするの?」で困惑状態になり
シーソーゲームが続き、ちゃんと組み直せたのは終了5分前くらいw

最後3分前くらいで引いてく相手に対し、なんとか逆転できましたが、
無駄な失点が多かったなぁという感想。

こっからは勝手な意見ですが、Gメンは賛否があればコメントおね。

今日の問題点
①PT編成の決定権が誰にあるのかはっきりしない。
②リダが誰かわからなかった。
③PTの組み換えのタイミング。

途中2WIZPTのほうからWIZを2PT目に移動しようとして失敗。
「移動したほうがいいんじゃね?」みたいな言い方も不味かったし
リダが自分がリダだったのを把握してないのも不味かった。

今後の決まり(提案)
①PT編成に関して皆で意見するのは問題ないが、最終決定するのは一人
 この場合は猫が決定する役で構わないけれど、語尾に?をつけた疑問形は禁止w

リダは毎回決まった人がやる
 一番やることが多いのは猫・つき・lukuなのでそれでいいと思う。

③一回大きく引いてから組み換えて下さいww
 すげー初歩的で書いてて笑ったwww

今更なことではあるけど、大事なことではあるのでしっかりと決めときたいと思った。
特に反対意見がなければ次のGvからGv前の確認事項に含めたいんだけどどうだろう?
反省まとめ終わり!

ⅩULTIMATUMⅩ様対戦ありがとうございました~^^
またよろしくお願いします^^



~本日の愛すべきギルメン~

一昨日のブッフ戦のお話。

はげ

ハゲが調子のってる。


以上lukuでした、またの。

スポンサーサイト
Comment
ハゲキャラ定着
(・∀・)オッケー!


pakuri!(ボソッ
猫s変わらなすぎワロタw
Trackback
はろーはろーこんばんわ。lukuです。Gv前に眠くなった。完全に振りだったわwwwwwwwwGv開始7分前にGメンに電話で起こされましたwwwww準備完全にできなくてさーせん(ノ∀`)お相手後入れありがとうございます!連続同鯖対決なり。アリーナでは4度目の対戦。現在2勝1敗と五?...
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

luku

Author:luku
RSの橙鯖G『エロテロリスト♂♀』、   
    G『Orange_Family』
で活動中のシーフ&WIZのブログ。
火力シフを夢見て頑張ってます。

新着RSS
最新記事
最新コメント
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3942位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
109位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
ゲームブログランキング
べ、別にクリックして欲しくなんて無いんだからねっ!
レッドストーン・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
RSSリンクの表示
